• ベストアンサー

近々、デート先で告白します。

近々、デート先で告白します。 状況は、 ・相手は3つ下、私高校生相手中学生の同じ部活だった ・デートには向こうから誘われた ・映画を見る ・その日は相手の誕生日 ・場所は横浜 という感じです。 どんなタイミングで告白したら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gozalu
回答No.2

横浜の夜景を眺めつつ誕生日プレゼントを渡し、 そこで告白されたら嬉しいんじゃないかなぁ 平日夜なら大さん橋をオススメします 休日前は人が多いので告白する場所としてはちょっと 自分で良さそうな場所探してみてください うまくいくといいですね~

参考URL:
http://www.date-navi.com/yakei/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

自分の誕生日にデートを誘って来るのですから相手もsatsukivmrさんに好意があると思います。 誕生日だからプレゼントを用意しますよね? その渡すときに告白するのはどうでしょうか?