• ベストアンサー

果菜とは何ですか?

自由研究をしているときに、 「バナナは果菜です。」 と、書いてあったんですが、 果菜とは何ですか? 詳しく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikatta
回答No.1

webで検索すればたくさん出てきます。

参考URL:
http://www.e-taneya.net/01yasai/category-kasai.html
bareelevo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます!!