• ベストアンサー

自分のサイトのアクセス解析をするには・・

自分で作ったサイトのアクセス解析をするにはどうしたらいいのでしょうか? ブログなどではなくビルダー等で作ったサイトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.futomi.com/ のサイトから http://www.futomi.com/library/acc.html がこちらがお勧めです。 簡単なソースを埋め込むだけで数々の情報が一手に閲覧できます。 個人利用なら1,050円 商用利用でも2,100円と大変お手頃です。 私は、仕事でwebサイトを納品していますが、顧客からも好評です。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

こちらはいかがですか? http://ax.xrea.com/ ユーザー登録をしてタグを発行し自分のWebサイトに貼り付けるだけです。