• ベストアンサー

誘いについて

中3♀です! 好きな人をお祭に誘いたいのですがどうやって誘っていいか分かりません 誘うのは電話です!OKしてくれたら、告白?みたいなことをお祭でしたいと思っています。 電話&告りかたを詳しく教えて下さる方 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初の言い出しが肝心かも。電話なら、声高めがいいですよ(笑)好きな人と仲良いなら、祭り行こうぜ☆的に気楽に誘えそうですけど。告白は、あまり考え過ぎないで、「好き」の一言で十分!!わかりやすいのが男にはいいらしい→私の経験上 頑張ってください~☆

misachan52
質問者

お礼

そうですね!仲は13年一緒にいるんで仲良しなんですけどね・・・ 小学5年のころに、いつも一緒にいたのにも関わらず、私が一目ぼれをしちゃって【ワラ 誘ってみます★

その他の回答 (2)

• ego1212
回答No.3

がんばって下さい

• blazin
回答No.2

どうやってっていうかストレートにお誘いするしかないんじゃない? 告白できるくらいの間柄なら誘いにもそんなに違和感はないだろうし。 ただ相手との距離感がある状態なら祭りを楽しむ位で、仲良くできるきっかけにする程度にしておいた方が良いと思うよ。 相手は別に関係を焦ってはいないかもしれないし、気持ちに温度差があると上手く行かないからね☆