• ベストアンサー

こんな僕って・・・

中3の男子です この質問は出来れば女性の方に答えて欲しいのですが 僕は1年生の時から好きな人がいて、誕生日とかにプレゼントもらったり 何度か祭りとかも一緒に行ってくれる人でした。 それで2年の頃1度告白したのですが、OKをもらってから2日くらいして 他に好きな人がいるから、やっぱり付き合えん と言われました。 まだその人が好きで、ついこの間、もう1度告白したのですが 好きな人がいるから・・・ゴメン 友達としては好きなんだけど・・・ とメールをもらいました。 もうあきらめようと思うんですが、こんな僕って、 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39875)
回答No.2

諦めましょう。 しっかり理由を伝えてくれてるじゃない? 好きな人は他にいる事。貴方はあくまで友達である事。 2度告白しても駄目だったんだからさ。そこはもう男らしく切り替えないと。振る事も気を遣うんだよ。 貴方には貴方に合う人がいるはずだからね☆

takirow
質問者

お礼

ありがとうございます 自分ではどうすればいいかわからずにいました わかりやすいアドバイスありがとうございました 勇気出ました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#86721
noname#86721
回答No.1

こんな僕って、いいんじゃないですか~。好きな人がいるからっていうだけなら、まだチャンスありですよ~。あまりしつこいのはよくありませんが、友達でいれば、いつかあなたの魅力に気付いてくれるかも知れません。 もっと男らしく、かっこよくなるよう努力しましょう。見かけだけじゃなくて、頼りになって優しいひと。勉強もできて、スポーツ万能。彼女はどんな男の人が好みか知ってますか?

takirow
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの人は確か、頑張ってる人がタイプとか・・・ この解答を参考に、もういちど度頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子への誕生日の手紙について

    僕には6年間片思いしている女子(Aさんとします)がいます。 Aとは幼馴染で仲が良く友達としても好きで,小学校4年生頃から気になり始めました。 僕は女の子から嫌われているタイプなのですが、Aだけはすごく優しくしてくれました。 小学校卒業後、中学校は別々(僕は男子校、Aは女子校)になってしまいましたが、近所のお祭りなどに誘い一緒に行ったりしていました。 僕とAとは誕生日が近いので、中学校1年生の時から誕生日プレゼントを交換していました。(はじめはAの方から渡してきました。) そして去年の秋、初めて告白しましたが答えはNOでした。(やっぱり友達だそうです。) その後しつこく告白をしてしまい、とうとう嫌われてしまいました。 謝罪のメールをしても返信がありません。1度呼び出して謝ろうと思いメールしましたが「行きません」みたいな返信が来ました。 (最近はメールはしていません。) 今でもAのことは大好きです。でも一生付き合えなくてもいいから仲の良かったころに戻りたいです。 9月の初めにAの誕生日があるのでプレゼントと謝罪の手紙を渡そうと思っています。 しかし、頭の中で思いつく言葉が ゴメン、仲直りしてほしい。しか思いつかないので困っています。 どのような手紙を書いたらいいですか?お願いします。

  • 告白の断り方  中2です

    なんかこの頃やけに告白されるんです。。 モテ期ってやつなんですかね? でも私はN先輩がすきなんです。 そこで・・・ 2回目の告白の断り方。 皆さんならなんていいますか? 初めて告白してきてくれた人には 『あ ごめん   いまは考えられない。』 って言って断るんですけど、昨日8月に一回振った男子が2回目の告白をしてきてくれて。。 しかも『おれc-kymがOKしてくれるまで待ってる』って言われちゃって・・・ ずっと待ってる&2回目だからなんて断ればいいかわからなくて『ゴメン もうちょっと考えさせて。』って言って放置したままです。 その人は私に誕生日プレゼントとかくれたりしていい男友達なんで関係が壊れる断り方はしたくないんです。 でも、その人には私がN先輩に誕生日プレゼントもらったからお返しを買いに行く時付き合ってって言ってあるんです。 だから余計なんて断ればいいかわからないんです。 意味わからない分ですみません。 頭がごちゃごちゃで((笑 回答おねがいします(*´ω`)

  • 受験生の告白のタイミング

    中3男子です。 僕には好きな人がいます。その人とは志望している高校が一緒で、日々勉強しています。 その人との関係は、中2の時に、その人の彼氏がしつこくしてきたらしくてその時に彼氏に一喝したってところから始まります(その頃は全くその人のことは好きではなかった ) そこから徐々に好きな人に惚れてしまいました。中2の頃はよくグループだけど遊んだりしました。中3になり受験が控えた今年というか去年、二人とも忙しかったのであまり遊べませんでした。そんなこんなで今日ここに来ました。受験が控えてるのでやはり告白は受験が終ってからがいいでしょうか?是非ご意見ください。ちなみに、去年、誕生日プレゼントもらいました。女子の友達情報だと、絶対嫌いではない。とのことです。

  • 中学生の男子へプレゼント

    中3の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… ・サプライズのほうがいいですか?それとも欲しいものを聞いたほうがいいですか? ・もしサプライズなら、なにをあげたらいいでしょうか… ちなみにその男子は友達でチョコが好きでサッカーが一番大好きです。そして、片思いしていて告白もしました。 ↑ 説明下手ですみません。 ※誕生日は7月15日です。

  • フラれました

    中3の男子です 昨日大好きな人に勇気を振り絞って直接彼女に会って告白しましたが、 「ごめんなさい。でも、友達としてなら」などと言われて フラれてしまいました。 告白すれば吹っ切れると思ったのですが忘れられず、 他の人を見つけようとしても見つかりません。というより見つけたくないです 本当に辛いです。どうすればいいのでしょうか?

  • 私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、

    私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、何かその人に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合っていないので、何をあげればいいのか分かりません。 中学生の男子には、どのようなものをあげればいいのでしょうか?  また、誕生日プレゼントをもらえたのは、脈アリと思っていいのでしょうか? できれば、中学生さんに回答をお願いします?(おとなの方もお願いします。)

  • 付き合って2年半。彼氏が消極的でデートも誘ってくれません。。

    こんにちは。 私は中学2年の女子です。 私には6年生の頃から付き合っている人がいます。 付き合って2年半です。 でも、その人とはデートもしないし、もちろん手をつないだことさえありません。 6年生の頃1回だけ、グループで遊んだことはありますが、 一緒に行った男子が彼氏を誘いました。 中1では、クリスマスパーティーを友達のうちで6人でやりましたが、それも私が誘いました。 中2では、私の友達が彼氏を誘ってくれて、 彼氏の家で、一緒に勉強しました。 他にも、中2になって何度か、家の裏の土手で友達も一緒に会ったり・・・ということがありましたが、 今まで1度も彼氏から誘ってくれたことがないんです。。 そのことで何度かケンカをしたこともありましたが、 部活が落ち着いたらね。と言われてしまいます。 誕生日もクリスマスもプレゼントを貰ったことがありません。 友達には、そんな彼氏フッちゃいなよ。と言われたことがあります。 こんな彼氏、別れたほうがいいのでしょうか。

  • 誘いについて

    中3♀です! 好きな人をお祭に誘いたいのですがどうやって誘っていいか分かりません 誘うのは電話です!OKしてくれたら、告白?みたいなことをお祭でしたいと思っています。 電話&告りかたを詳しく教えて下さる方 お願いします!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はプリンターが作動しない状態にあると述べています。質問文中には「InitialChargeFlagがoff」という情報がありますが、このフラグのチェックに関して何か意味があるのでしょうか。
  • プリンターが動かないという状態についての質問です。具体的には、「InitialChargeFlagがoff」という情報が表示されています。このフラグの確認には何か意味があるのでしょうか。
  • プリンターが正常に動作せず、エラーメッセージとして「InitialChargeFlagがoff」と表示されています。このフラグのチェックには何か特別な意味があるのでしょうか。
回答を見る