• ベストアンサー

こんな僕って・・・

中3の男子です この質問は出来れば女性の方に答えて欲しいのですが 僕は1年生の時から好きな人がいて、誕生日とかにプレゼントもらったり 何度か祭りとかも一緒に行ってくれる人でした。 それで2年の頃1度告白したのですが、OKをもらってから2日くらいして 他に好きな人がいるから、やっぱり付き合えん と言われました。 まだその人が好きで、ついこの間、もう1度告白したのですが 好きな人がいるから・・・ゴメン 友達としては好きなんだけど・・・ とメールをもらいました。 もうあきらめようと思うんですが、こんな僕って、 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

諦めましょう。 しっかり理由を伝えてくれてるじゃない? 好きな人は他にいる事。貴方はあくまで友達である事。 2度告白しても駄目だったんだからさ。そこはもう男らしく切り替えないと。振る事も気を遣うんだよ。 貴方には貴方に合う人がいるはずだからね☆

takirow
質問者

お礼

ありがとうございます 自分ではどうすればいいかわからずにいました わかりやすいアドバイスありがとうございました 勇気出ました★

その他の回答 (1)

noname#86721
noname#86721
回答No.1

こんな僕って、いいんじゃないですか~。好きな人がいるからっていうだけなら、まだチャンスありですよ~。あまりしつこいのはよくありませんが、友達でいれば、いつかあなたの魅力に気付いてくれるかも知れません。 もっと男らしく、かっこよくなるよう努力しましょう。見かけだけじゃなくて、頼りになって優しいひと。勉強もできて、スポーツ万能。彼女はどんな男の人が好みか知ってますか?

takirow
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの人は確か、頑張ってる人がタイプとか・・・ この解答を参考に、もういちど度頑張ってみます