デートの候補: お祭りかランチか

このQ&Aのポイント
  • どの日に誘うべきか。お祭りの日にデートに誘うかお祭りの1週間前にランチデートしてお祭りにも誘うかで悩んでいます。
  • 相手は仕事がある可能性があるので早めに誘わなければいけません。しかし同時に二つの予定を決めてしまうのはありえませんよね。
  • お祭りに誘うか、それともランチに誘って、お祭りに誘うか……どうしたらよろしいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どの日に誘うべきか。

お祭りの日にデートに誘うか お祭りの1週間前にランチデートしてお祭りにも誘うか で悩んでいます。 しばらく会っていない女性に片想いしています。好きな人はいないようです。デートをOKしてくれるかもまだ分かっていません。 相手は仕事がある可能性があるので早めに誘わなければいけません。しかし同時に二つの予定を決めてしまうのはありえませんよね。 一つ目の案は、祭りに誘って告白するです。 二つ目の案は、ランチに誘ってまたその時に祭りに誘い告白するです。 一つ目の案だと、数年ぶりに会うのにもう告白だなんて早いなと思われないか心配です。 二つ目の案だと、祭りに誘えない可能性があります。相手は仕事があるので。祭りに誘えなかったら意味がないです。 三つ目の案を出すとしたならば、ランチとお祭りを同時に誘うです。けれどこんなのありえませんよね。 この機会を逃すと半年ほど会うことは出来ません。 お祭りに誘うか、それとも ランチに誘って、お祭りに誘うか……どうしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagopago
回答No.1

お祭りで告白ということ自体どうですかね? どこも混雑していて疲れやすい 飲食店に入るのも一苦労 女性は和装でくると疲れる ゆっくり大事なことを話すムードではない はぐれないようにするだけで気を遣う 普段から頻繁に会っている女性にサプライズで 告白するというならアリでしょうが…

styleoftulala
質問者

お礼

祭りに誘う前に食事に誘うことにしました。ありがとうございました。