• ベストアンサー

鎌苅健太さんについて・・・。

こんにちわッ!! いきなり変なことを聞いていると思われるかもしれませんが失礼します。 私わ鎌苅健太さんに恋をしてしまいました・・・ おかしいと思われるかもしれませんが本気なんです。 わたしわまだガキだけどどうしても知り合いたいんです。 鎌苅健太さんとお知り合いの方わいらっしゃいますか? おしえてくださいッ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76066
noname#76066
回答No.3

知り合いの方を探す…というのは難しいかもしれませんね。他の回答者さんのおっしゃるように。 ただ、名前や顔を覚えてもらうことはできるかもしれませんよ。 トークイベントや握手会にマメに足を運ぶ、公演があれば自分の名前でお花のスタンドを送る、ファンレターを定期的に書く…など 実際に、自分の友人に斉藤工さんに名前を覚えてもらえた子がいます。ただ、彼女の場合はかなり初期からのファンでしたが。 ただ、役者さんによって出待ちが嫌いな人、過剰なおっかけが嫌いな人いるかと思いますので見極めは大切ですね。 ほかにも。質問者さまがおいくつかわかりませんが、もし大学を卒業するまでその恋心が冷めなかったら…ライターや編集者になるのも手かと。 雑誌のインタビューをしたり写真をとる仕事です。 特殊な資格や学歴のいる仕事ではありません。ただ、恐ろしいくらいハードワークな業界ですが。 自分は詳しくないですが、イベント企画の仕事、舞台関係の仕事、放送関係の仕事…いろんな仕事で役者さんとつながるきっかけはあるかもしれません。 あと、一番大切なのは自分自身ですよね。 もし、運よく顔を覚えてもらった!知り合いになれた! と、しても鎌苅さんが振り向いてくれるような…鎌苅さんの記憶に残るような魅力的な女性にならないと。 鎌苅さんの周りには、美人でスタイルもよくて10代なのに大人たちに混じって一人前に仕事をこなしている魅力的な女性がたくさんいます。 そんな女性たちにも負けないような、すてきな女性を目指してください。 そうすればきっと、鎌苅さんと知り合いになれなくても、もっとすてきな男性と知り合いになれるかもしれませんよ。

tuuchamu
質問者

お礼

そうですよねッ!! 私のことを覚えてもらえるように頑張ってみますっっ!! 女磨きも今頑張っている最中なので・・・。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.4

こんにちは。 鎌苅さん・・・ホントにかっこいいですよね♪ 私の娘も鎌苅さんの大ファンです。 初めて彼の存在を知った時、 「こんなにかっこいい人、今まで見たことない」と言ってました。 ところで、皆さんの回答にあるとおり、もし知り合いの方がいたとしても、ここで教えてくれるはずがありません。 それが彼にとってどんな影響を与えることになるのか…知り合いなら考えるからです。 もしまだファンクラブに入っていないのであれば、入会してみてはどうでしょうか?? ファンクラブイベントなどで鎌苅サンに会える機会は増えると思いますよ。

tuuchamu
質問者

お礼

すっごくかっこいいですよ!! わたしもはじめ思いました!! ファンクラブに入っても遠いからなかなか行けないんです・・・。 でもいろいろ頑張ってみますっ!! ありがとうございました。

noname#66092
noname#66092
回答No.2

ここで知り合いを見つけたとして、どうするつもりですか? どうやって知り合ったかを聞くのですか? それとも、その人から紹介してもらうとか? 見ず知らずの人間を芸能人に紹介するお人好し、と言うか変人はいないと思いますよ。 まずは、その方のイベントに通い詰めるとか、ファンレターを出すとか、自分をアピールしては如何? 誰だったかなぁ~、有名な俳優さんで、ファンから渡された電話番号が切っ掛けで、結婚された方がいましたね。 確率は低いけど、ストーカーにならない程度に追っかけていくしかないでしょう。

tuuchamu
質問者

お礼

そうですよね・・・。 考えが甘かったです。 ファンレターに電話番号を書くというのはありでしょうか??

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.1

知り合いだとしても、あなたに教える事は出来ません。 ここはオープンな場所です。

tuuchamu
質問者

お礼

そうですよね・・・。

関連するQ&A

  • 鎌苅健太のオフィシャルサイトについて

    鎌苅健太のオフィシャルサイトを制作している会社を知っている方、いらっしゃったら教えてください。

  • 鎌苅健太さんの事務所

    鎌苅健太さんの所属しているTopFlight事務所のホームページを見たいのですが見つかりません。 知っているひとはいますか??教えてくださいッ!!

  • 鎌苅健太さんへのファンレター

    わたしは鎌苅健太さんに ファンレターを書こうと思っています。 しかし、ファンレターあて先がわかりません。 Top Flight所属なのですが、 その事務所のあて先もわかりません(´;ω;`) あて先がわかる方、教えてください。 それと、 何かあれば回答よろしくおねがいします☆

  • 小橋健太さん。

    小橋健太さんの、今年のこれから行われる試合を見たいのですが、近畿で行われる試合をご存知の方はいらっしゃいませんか? 自分で検索しても見つかりません。 遠い日でもかまいません、大阪や神戸など、近畿で行われる試合で、小橋健太さんが出場する試合をご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えてください。お願いします。

  • 桐谷 健太さんについて

    「ルーキーズ」などに出ていた、桐谷 健太さんにファンレターを出したいのですが、事務所はどこか知ってる方いらっしゃいませんか? 調べてみたのですが、みあたりません・・・ 住所がわかればありがたいですが、事務所でもわかれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 菊地健太って誰?

    ジャニーズに菊地健太って人がいるらしいのですが、どの人か知りたいです。 顔がわかるホームページのURLをご存知の方、教えてください。

  • 萩原健太プロデュースの・・・

    みなさん、今晩は。 今宵の質問は「萩原健太プロデュース作品」についてです。 昔から何故か気が付くと気に入って聞いているCDの多くが 「萩原健太プロデュース作品」でした。 「なら、そればっかり選んで聞けばいいんだ!」と、 今ごろ気が付きました。今ごろ!何年経ってんだ! という訳で知ってる方、ズラズラっと羅列してくれませんか? ちょっと解説も付け加えてくれたりしてもらうとありがたい。 どうでしょう?どなたか知ってます?よろしくどうぞ。

  • 健太やります!アニマックスで見た気がするのですが

    かなりうろ覚えなのですが、3年ほど前に、アニマックス(http://www.animax.co.jp/)で見た話です。 第1話~第5話くらいで、なんか球技のアニメで、主人公と思われる少年が、まだとてもヘタクソでした。 そこで、先輩か誰かが、たとえば校舎東棟と西棟の間の2階の渡り廊下みたいな所に、 「あそこにずっと玉をあて続けろ!」みたいに指示して、ヘタクソな主人公が必死でやっていました。 それで、急になにか1つできるようになったりしたと思います。 これが何のアニメかわからないのです。 最近漫画で、MAJORを書いている満田拓也さんの「健太やります!」というバレーボール漫画を読み、 (1巻を抜かした全てを読みました。) 途中で出てくるエピソードで、1巻でそういったシーンがあるようで、 「まさにこの漫画に間違いない!」と思ったのですが、 インターネット上を探せど探せど、「「健太やります!」は名作でアニメにしてほしい!」 という声は非常に多いのですが、 アニメになったという話はまったく見あたりませんでした。 それでは、僕が見た、「外から、2階の渡り廊下に玉を当て続けるアニメ」は、 いったいなんだったんでしょうか? 詳しい方、教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • 松平健太の世界ジュニア優勝ラケット

    松平健太選手の、2006年世界ジュニア選手権優勝した当時のラケットについてなにかご存知の方は教えてください。(○○のカーボンが入っている・・・など) よろしくお願いします。

  • 笈川健太さんから質問:あやうい恋の経験ありますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『リッちゃん、健ちゃんの夏。』(2021年10月1日より公開中)W主演の笈川健太さんから質問です。 「みなさんは“あやうい恋”の経験はありますか。。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問に回答いただき、OKWAVE優待の「世界遺産・黒島天主堂のレンガ」プレゼント(抽選で5名様、応募締切:2021年10月31日)にご応募いただくと、当選確率がアップします! この機会にぜひご応募ください。 https://okwave.jp/te_benefit/e61?b=136 ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーとは異なる主旨で運営しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 笈川健太さんへのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1031