-PR-
締切済み

萩原健太プロデュースの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45368
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

みなさん、今晩は。
今宵の質問は「萩原健太プロデュース作品」についてです。
昔から何故か気が付くと気に入って聞いているCDの多くが
「萩原健太プロデュース作品」でした。
「なら、そればっかり選んで聞けばいいんだ!」と、
今ごろ気が付きました。今ごろ!何年経ってんだ!
という訳で知ってる方、ズラズラっと羅列してくれませんか?
ちょっと解説も付け加えてくれたりしてもらうとありがたい。

どうでしょう?どなたか知ってます?よろしくどうぞ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

萩原健太プロデュース作品で
「ドライブスルーアメリカ」柳原陽一郎
60年代~70年代のアメリカのポップスを
訳詞で柳原氏が歌っています。
間に何曲か彼のオリジナルの曲も入ってます。

今もよく聴いてるアルバムです。
ズラズラっと羅列することはできないんですがひとるしか
知らなくて・・すみません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

参考URLによると…
主なプロデュース作品
 米米クラブ 『Go Funk』『5 1/2』『米米クラブ』
 五木ひろし 『五木』
 田原俊彦  『ダンシング・ビースト』(sg)
 憂歌団   『知ってるかい!?』
 山崎まさよし『ホーム』
 Freebo『Smoking Blues』『BlueMoon』
とのことです。(既にご存知だったらゴメンナサイ)

こちらにも関連記事が…
http://bj.canon.co.jp/bt/tiemania/interview/guest3.html
http://live.co.jp/kyon/k_quest.html

公式HPはこちらです。
http://www.st.rim.or.jp/~kenta/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ