• ベストアンサー

Inspectionとtestingの違いは?

sashaxoxの回答

• sashaxox
回答No.2

inspectionは、監査 testは 試験 と言う感じでうちの職場ではよく使います。棚卸なんかも、inspection,車の車検もinspection を使いますね。test はその内で、棚卸をした銃器の状態をtest(試験)する。車のヘッドライトの点灯をtest(試験)する。と、単一のものに関してtestするが多く使われてるようにもいます。inspectionはもっと広い意味での全体を調査対象とした場合に用いられがちですね。