• 締切済み

eboostrについて

eboostrについて教えてください。 eboostr試用版はインストールを正常に行えます。 キャッシュデバイスを有効にし、キャッシュを構築する(??)のですが。 『ドライバがロードされていない』というエラーがでて使用することができません。 使用環境はWINDOWS XP SP2 使用したいUSBはadata Nobility Series N702 Flash Drive Support Windows® ReadyBoost™対応です。 いろいろ調べてみたのですが・・・ 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

最新版:2.0.2 build 424 使ってる? 多少は改善されたようだけど。 まぁ、eBoostrに限らないが全ての環境で動作チェックされてる訳じゃないので、不具合が出たら制作者側へ報告して改善を待つしかない。