• ベストアンサー

クール便について

失礼致します。 彼の誕生日にクール便でケーキ(ガトーショコラ)を送る予定で、ケーキだけではなく、その他のプレゼントにCDと手帳を入れるつもりです。 そこで質問なのですが、クール便でCD等を一緒にした場合、水滴が付いてダメになったりしないでしょうか。 ケーキと他の物は別々で送ったほうがいいのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

お洒落なプレゼント包装用のビニールの袋に入れテープなどで密封すれば大丈夫ですよ。

libeltad26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね!包装用の袋に入れて密封しておきます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kopiluwak
回答No.2

そして「水滴が付く場合があるのでCDは常温に戻してから開封してね」と書けばオッケーです

libeltad26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 常温に戻してからのほうがいいですよね。 宅急便を利用するのが初めてなのでよく分からなくて...(汗) 参考になりました。