• ベストアンサー

余ったレバーペーストの使い道

パンに塗る以外に、何か他の料理に使えるでしょうか?

• moco04
  • お礼率85% (127/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74703
noname#74703
回答No.1

・サラダのトッピング ・アボガドディップの隠し味に ・シチューやカレーの隠し味に少量 あたりでどうでしょう。サラダだと、キュウリとか大根のスティックと相性良いですよ。

moco04
質問者

お礼

なるほど、シチューやカレーの隠し味か、、、どんな味になるんだろ? サラダにも使えるんですね。 丁度胡瓜も大根もあるんで試してみようかな。 ありがとうございました!