• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カバンの染み抜き

白のカバンに雨でぬれた革の色がついてしまいました。 自分で落とせる方法はありますか?? また北九州市内で落としてくれる場所を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77999
noname#77999

こんにちは。 「染み抜き」で検索すると、結構、業者さん見つかりますよ。 配送して依頼するくらいは、視野に入れなければならないかも。 地元のクリーニング屋さんの本店(工場)に持ち込み、見てもらうのはいかがでしょうか。