• 締切済み

かばんを探してます。

とてもとても難しい質問なのですが・・。 見知らぬ男の人が持ってた斜めがけのバッグを探してます。 まずタグなのですが、青のような灰色のような色で字は筆記体で白、EやSやYやBなどのようになんかくるくるした文字がはじめの文字でした。正面の右下についてました。 形は太い三日月のような形で、色はベージュ赤いラインが真中にはいっていました。なんだか全体的にキャンバスっぽい生地なのですが、革っぽいところもあって、紐のところも赤いラインでした・・。よくある感じのかばんだったのですが、かわいかったです。 こんなどこでもありそうなかばんですが、なにか思いつく事がありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.1

ヘッドポーターとかヘッドポータープラスかもしれない。

関連するQ&A

  • かばんにジーパンの色がついてしまいました。

    ジーパンの摩擦で、斜めがけのかばんにジーパンの青色が移ってしまいました。 先日購入し,今日初めて使ったかばんだったので,とてもショックを受けています。 かばんはキャンパス地で、ベージュです。 何か色を落とす良い方法を知っている方、教えてください!

  • ☆エルメスのバッグ☆

    エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です! カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

  • 鞄をたすき掛けすると服が黒くなることありますか?

    鞄をたすき掛けして家を出て、到着したら紐がかかっていた部分が黒くなっているので、鞄が原因かと思い処分しようか迷い中です。鞄の色は黒です。商店街の鞄専門店で買った、素材は革みたいなやつで、値段は五千円位でした。やはり鞄のせいでしょうか?回答お待ちしてます‼

  • 街で見かけた鞄のブランドを知りたいのです

    先日、とても素敵な鞄を見つけました。 どこのブランド(?)の鞄なのかどうしても知りたいのです。 自分でも探したんですが、結局わかりませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 ※ヤフーオークションのタイトル画像の鞄のシリーズかもしれないので資料として張らせていただきます。 レディースファッションニュース、と文字の入っている黄緑色のバーの端にある鞄です。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/2008spring_womens01/ 私が街で見た鞄の特徴を書きます。 ・持ち手が竹の根のような材質。 ・マチの材質が多分革で紺色。 ・キャンバス地に花柄 ・留め具は金 でした。 とても知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • レザーに詳しい人!!かばんの傷をなおしたい。

    お気に入りの革のかばんを自転車のカゴで傷つけてしまいました。色はやさしいベージュで傷いたところは白くなっています。色を何とかして目立たなくしたいのですが色がつく靴クリームとかはありますが(薄つきですよね・・。)しっかり色が乗る色補正クリームってありますか? もしあればメーカー名を教えてください。地方に住んでいますので量販店で手に入るとありがたいです。

  • 最近学生がよく持っているあのファイルのようなカバンは?

    最近の大学生がよく、ルーズリーフや筆記用具を入れありしている大きめファイルに持ち手がついているようなカバンを持っているのを見ます。 形は長方形の四角いビジネスバッグみたいな形なのですが。 そのカバンは黒や白やピンクなど色々色があって、手持ちのカバンと二つ持っていたりします。 あれはなんというカバンなのでしょうか?

  • 汚れてしまったカバン(布と革が混在)をきれいにするには?

    はじめまして。 気に入って毎日通勤に使っているカバンがあります。 色はアイボリーのような薄いベージュで、 全体的に本体は革で作られているのですが、 表面を覆うように布が使われています。 最近、この布の部分が汚れてきてしまいました。 遠目で見ると全体的に黒ずんでいるような感じです(T_T)。 このようなカバンはどうしたら綺麗になるでしょうか? 汚れているのは布の部分なので水洗いしたいところですが、 本体は革製なので無理ですよね‥。 大好きなカバンなので、 できれば手入れして長く使いたいと思っております。 良い知恵がありましたらぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 転職活動時に持つかばんについて

    いつもお世話になります。 つまらない質問で申し訳ありませんが、ふと疑問に感じたので・・・。 大学生などが就職活動を行なう際、 黒色などのリクルート用のかばんを持ち、 面接に挑むと思うのですが、 転職活動されている20代の女性は、 面接時にどのようなかばんを持参されていますか? 私は普段会社に持っていっているかばん(色はベージュ色で、 もちろんリクルート用ではないです。そんなに派手ではなく、 素材は革だと思います) これって失礼にあたるのでしょうか? わざわざリクルート用かばんを買うのももったいない気がして・・・。 転職活動中の女性の皆様、アドバイス願います。

  • キャンバス地のかばんの洗い方を教えてください

    ケイトスペードのキャンバス地のトートバックが 色は白と紺の2カラーのものなんですが、白い部分が黄ばんできて、 また一箇所染みもできてしまい、困っています。 なんとか洗濯して、もとの通りとまではいかなくてもきれいにしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。 ちなみに、表と、手で持つ部分はキャンバス地で、裏地には布がついています。 底があるので、くしゃくしゃと丸められるような形ではありません。 (ちょうど、流行っているエルメスのキャンバス地のかばんの  底がもっと正方形にちかいような形をしています。) どうか、よい方法を教えてください。 お願い致します。

  • 色の合わせ方について

    こんばんは。18歳の男です。最近、色の組み合わせ方で悩んでいます。 ここの質問をみていたら「全体的に3色以内で合わせるべき」という回答を見つけたのでやってみたのですが、どうやっても最低でも4~5色になってしまいます。うまく着こなすには、何かコツでもあるのでしょうか? 自分が着る服装の例として、 白地の胸に柄の入ったロンT+茶色のカーディガン+オレンジ革の2ホールベルト+薄い水色のジーンズ+ベージュのキャンバス生地のコンバース などです。  アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう