• ベストアンサー

バイトにもっていくカバン

至急!!バイトにもっていくカバン 10日からすし屋でバイトをするのですが、 バイトにもっていくカバンを悩んでいます。 やはり、すし屋ということもあり、においがつくので バイト専用のカバンにしたほうがいいでしょうか? まだいったことがないのでどんなところにカバンを置くのかわからないのですが、 さすがに控え室のような場所に置くと思いますが、においはついてしまうものなのでしょうか? 中に入れるものは、白のTシャツ・黒のズボン・財布・ウォークマン・目薬・ティッシュ・キーケースです。 至急お願いします。 メンズ。ボストンバッグです(合成革)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.2

個人のロッカーなどあればいいですが、ないところもあり、その際みんなのバッグをまとめて置いた際につぶされたり汚されたりする可能性もあります。 バイト用のバッグが一個あってもいいんじゃないかと思います。

その他の回答 (1)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

ロッカーぐらいあります。 においがいやなのでと同僚に言ったら怒られますよ。ところでなんですし屋のバイト?ほかにもあるじゃん。

keikeic
質問者

補足

質問に答えてもらいのですが。

関連するQ&A

  • 旅行3泊4日ぶんのカバン

    夏に3泊4日で関東から関西方面に旅行に行きます。 旅行カバンを持っていないので、購入を考えているのですが 、どれくらいの容量のカバンが必要か思案しています。 修学旅行くらいのボストンバッグで大丈夫でしょうか? 容量約40Lくらいのsizeでは足りないでしょうか? 現物を手に取れたらわかるのですが、ムリですので、 どうかアドバイスお願い致します。 入れるものは今のところ、こんな感じで考えています。 ジーンズ2本 トップス・Tシャツ6枚 ジャージ下1本 下着 化粧・洗面道具(ティッシュケースくらい×2)

  • 本革と合成皮革の見分け方

    本革と表示された、鞄を購入しました。定価29,000円を6,000円で 購入しました。 所がどうも本革ではなく、合成皮革のように思われます。 革の匂いは全くなく、本革にしては全体的に軽く思います 鞄に使われている素材と同じサンプル(30mmX50mm)の 物が付けられていました。 これを使って、本革か合成皮革を確認する方法はありませんか。 たとえば、削ってみる・燃やしてみる等見極める方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 合成皮革 衣服の染色の汚れ取り

    先日買ったばかりの鞄に雨にぬれたズボンの染色体がついて取れません。いろいろ調べてみて、洗剤を薄めた液につけた布で取ってみましたが薄くなる程度です。合成皮革に革用クリーナー消しゴムは効果的でしょうか。 他に良い方法があればそちらも教えてください。 皮の部分が白い為非常に目立ちとてもショックです・・・ よろしくお願いします。

  • 30歳になる彼氏へのプレゼントについて

    過去の質問をくまなく読んだのですが、なかなかいいものが思いつきません。。 誕生日はもう来週・・・今週末にお買い物に行かなければなんですが。。 アドバイスいただければ幸いです。(>_<) 本人にほしいものを聞いたところ、 「値段を気にしないなら・・・」ということでは、 (1)ヴィトンのエピの財布 (2)プラチナのネックレス(金属アレルギーなためシルバー不可) 予算は1万円くらいなんです。。 エピは6万超ですね・・・プラチナネックレスも高い・・・。 ちょうどわたしが旅行にいく直前でもあり、 (&独り暮らし) 「気持ちだけでいいよ!」と言います。 そうしたいのはやまやまですが(笑)ちょうど30歳だし、 やっぱり何かあげたいと思います。 (1)歳は30歳です。 (2)仕事はスーツ非着用。 (3)洋服はあまりこだわりません。いたってカジュアル。 (ちなみに去年のプレゼントはTシャツ) (4)常に車で動くのでカバンもあまり持ちません。 (5)喫煙者ですが、ライターなど大事に持ち歩けるタイプではありません。 (6)当日はわたしの予約したお店でケーキつきでご飯を食べる予定です。 わたしとしては、(4)なのでエピのキーケースをあげたかったのですが、 車のキーに警報装置のキーもついているため、 いま現在のキーケースもちゃんとスナップが止まらず。 あげたいといったら「うーん。。」という渋いお返事。 または、私は、男性がポーターのカバンを持っているのが好きなのですが、 同じく(4)の理由で微妙です。 彼に何度も聞いてるうちに、 ・香水 ・ベルト ・ジーンズ などもでてきました。 ジーンズ・ベルトはちょっと気になるのですが、 男性がもらって嬉しいメンズブランドってどんなのがあるんでしょうか? 香水は、今彼がしてるのが好きなので却下。。 みなさまお知恵を貸してください。。m(__)m

  • 上質な男性用ボストンバッグ

    30代男です。 実家が長崎にあり、毎年東京から長崎まで里帰りしています。 その際、今まではどっかのアヤシイ露店で1000円で買ったビニールのボストンバックもどきを使っていたのですが、流石に30を越えてそんなんじゃ色々と不釣合いだと感じています。 そこで、どうせ毎年必ず使う物なので、質が高くて飽きにくい、長く使える物を欲しいと思っています。 条件は 1:3泊程度の着替え(シャツ、下着類、靴下等が3~4着、ニット類(冬に帰る事が多いんで)2~3着、ズボン2~3本程度)が楽々入る位の大きさ 2:飛行機の手荷物預かりで乱暴に扱われても大丈夫な位に堅牢な物 3:汚れが気になりにくい物(ダーク色、汚れにくい素材等) 4:軽い物(革ではなく、キャンバス、ナイロン等) 5:30代の男が持っても違和感の無いような上質なデザイン 6:スポーツブランドのビニールボストンや、服飾ブランドの物でもなく、できれば鞄専門メーカーの物がいいです(質がよければブランド物でもいいでしょうが) 7:予算は2~3万前後(質の高さとブランドイメージを考えればルイ・ヴィトンあたりがいいんでしょうが、いかんせん予算が・・・) こんな感じのボストンバッグで、オススメの物、ブランドはありますか?

  • だらしないご主人をお持ちの奥様方、うち以上の方はいらっしゃいますか?

    だらしないご主人をお持ちの奥様方、うち以上の方はいらっしゃいますか? また、うちはこんな!とか、奥様はそのことでどう対処しているか、など教えて下さい。 仲間が居れば自分を慰めにもなり、家だけじぁない!とかまだまし (居らしゃればいいが・・・)と思えるので教えて下さい。 ・家に居る時は股間を素手で常に触り指の臭いを何百回も嗅ぐ ・股間の毛を指で挟み抜き取る。カーペットや床には陰毛や体毛がわんさか ・帰宅すると足の指の間や脇を触りその指をクンクンと何度も嗅ぐ ・脱いだズボンの股間辺りやワイシャツの臭い部分靴下の臭いをクンクン嗅ぎ私にも嗅ぐよう要求する ・車に乗っている時はリモコンをズボンの股間に挟み時々すりすりしてリモコンの臭いを嗅ぐ ・お風呂場には痰や鼻水が付いている(←注意後、若干なくなる) ・夫の入った湯船は色んな物が浮いている ・カビやホコリ、毛や死んだ虫が居るような退去後の住宅に入っても(仕事上) しゃがんだり座ったりする し、仕事なのでしょうがないのですが、 帰りに服をはたいたり靴下をはたいたりせずそのまま靴を履く ・靴下のまま玄関に(土足箇所)下りる ・冷蔵庫は1分おきに開ける。用もないのに眺めている。 ・猛暑で汗だくで帰宅してもお風呂に入らず寝る。 (ちなみに夫は178センチの115キロ) ・お風呂からはビチャビチャで出る為、1メートル以上ある大きなマットもビチャビチャ ・泡がまだ付いている体のまま出てタオルで拭く ・タオル、バスタオル、Tシャツ、ズボンなど全て片付けない ・クイーンのベットで一緒に寝ていましたが、寝相の悪さ、いびき、クーラー&扇風機のW付けに  耐えられず、今は別寝 ・仕事かばんの中はぐちゃぐちゃ ・使い終わりの割り箸もそのままお弁当袋に入れてしまう ・食べこぼしも多い ・脱いだ洋服、下着、靴下は全て裏返し   夫は34歳、会社経営、優しい、面白い、私の家族を私以上に大事にする。などいい所も沢山あります。私は43歳で現在は専業。

  • 海外旅行に行くのですが、聞きたいことがあります。

    私は高校生です。10月にシンガポール航空を使ってシンガポールに行きます。それで、聞きたいことがいろいろあります。 (1)空港の荷物検査についてですが、X線検査は、機内持ち込み、預ける荷物ともにやるのですか?私は機内持ちこみにコンタクトや目薬、日焼け止め、ウェットティッシュ、クレンジングシート、飴、カメラ、薬等入れたいのですが、引っかかりますか?機内持ちこみ、預ける荷物それぞれ入れてはいけないものを教えてください。 (2)私は使い捨てカメラ(写ルンです)を持っていきます。ISO400と書いてありますが、これは機内に持ち込んだほうがいいですか?フィルムプロテクターのような袋に入れるべきですか? (3)そもそもX線検査って何ですか?空港ではどのような手順、方法で検査するのですか?預ける荷物は検査するときに本人も検査に立ち会うのでしょうか? (4)ウォークマンを持っていきたいのですが、飛行機では使わず空港についた後のバス等で聞こうと思っているので預ける荷物に入れようと思っています。預ける荷物の方が検査は厳しくないのですか?とにかく、荷物検査の時にカバンを開けられないようにするにはどっちに入れたらいいでしょうか?また、シンガポール航空の飛行機は暇つぶしになるようなものはありますか? (5)シンガポールのホテルで寝るときは半袖と長袖、どちらがいいですか? (6)シンガポールに行く前に事前に1万円分シンガポールドルにして持っていくつもりなのですが、それでは少ないでしょうか? (7)4泊5日の旅行で預ける荷物のサイズが縦33×横46×幅21cmのボストンバッグ、機内持ち込み(観光時にも使用)は縦27.5×横36.5×幅11cmのエナメルショルダーバッグみたいな感じなんですけど、大きさ的にはこれでちょうどよさそうですかね?まだ荷造りしていないので、よく分からないのですが。 どれでもいいので分かる方いたら教えてください。

  • ある鞄カバンを探してます。

    ある鞄カバンを探してます。 床に置いてちゃんと立つ鞄てなんて言葉で探せばいいですか?今の鞄床に置くと倒れてしまいます。探してるのですが、いちいち鞄屋で探すの大変です。 沢山本とか資料とかタブレットとかスマホ充電器とか移動ルータとか筆箱とか入れるから大きい鞄が必要です。 大きいとか小さいとか数値換算するのってどうやって鞄とか測るものなんですか?リットル? 私は前回、ドンキとかで入れたいものが実際入るかどうか確認してから鞄を買いました。 今度買う鞄も持ち歩くグッズが全部入る容量の鞄じゃないといけません。 整理しますと、希望の容量、形状つまり床に置いて立つやつが欲しいです。どうやればいいですか?

  • 潔癖症の方、トイレのドアノブは触れますか?

    私は潔癖症です。 何よりも困るのがドアノブなどの取っ手です。 特にトイレの。 私は男ですが、男性器を触った手で蛇口をひねり手を洗い、 その手でもう1度蛇口をひねると、男性器を触った手で触った蛇口をもう1度触ることになり 手を洗った意味が無いように感じます。 ドアの取っ手を触れないのも男性器を触った手で触ってるので、 蛇口を触れないのと同じ理由です。 なので、不特定多数の人が触った蛇口を触るのが嫌なので、 私は外のトイレで手を洗いませんし、 入り口がドアのないトイレ(駅のトイレみたいな)しか行きません。 大きい方をする時はもうドアの取っ手を触るしかありません。 女性はどちらにせよ取っ手を触る事になりますが、 女性の潔癖症の方はどうされてるのでしょうか? 私の経験上、お腹をくだしてる時はティッシュが塗れて、 直に手に付いたりする事もあります。 ウォシュレットを使う方はよくあるのではないでしょうか? そうでなくても、お尻の思いもかけないところに便が付いていて、 思わず手に付いてしまうことはきっとごく稀にあるはずです。 そんな汚い手で水を流したり、ドアノブを触ってるかと思うと 気持ち悪くて触れません。 便座が汚くてティッシュを引いたり和式便所しか行かないと言う話はよく聞きますが、 そのような感覚をお持ちなのに、ドアの取っ手を触ることは平気なのでしょうか? あと、トイレの個室で(トイレのドアノブを触った手で)携帯をいじったりする方もいると思うのですが、 携帯が汚れたとは感じないのでしょうか? 男性であれば小の方の便器の上や 女性であれば水のタンクの上に鞄を置いたりされますが 汚いとは思わないのでしょうか? 自分は菌が気持ち悪いという感じではないです。 仮に、油を触って手がヌルヌルだとします。 アルコール消毒して菌がいないと分かっていても気持ち悪くないですか? それより、石鹸で水洗いの方が汚れが落ちた気になります。 便が手にいたときも同様、アルコール消毒をして、匂いもなく 見た目には汚れが付いてるように見えなくても 石鹸と水で洗ったほうが気持ち的に汚れが取れてる気がします。 なので、取っ手を触ったあと、除菌ティッシュで手を拭いても気持ち悪いんです。 しっかり石鹸で手を洗いたいのですが、洗ったあと蛇口を閉めなければならず、それが気持ち悪いんです。 まだ手は洗えばすみますが、 ドアノブを触った後、ズボンを下ろしたり私服に触らなければならないのも苦痛です。 同じような潔癖症を持った方トイレはどうされてますか? また、潔癖症でない方は私が書いたようのことは気にならないのでしょうか?

  • ニールバレットの鞄 かばん カバン!!

    ニールバレットの鞄、関西ではどこで売っていますか?? 知ってらっしゃる方、早急に教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう