• ベストアンサー

バイトにもっていくカバン

至急!!バイトにもっていくカバン 10日からすし屋でバイトをするのですが、 バイトにもっていくカバンを悩んでいます。 やはり、すし屋ということもあり、においがつくので バイト専用のカバンにしたほうがいいでしょうか? まだいったことがないのでどんなところにカバンを置くのかわからないのですが、 さすがに控え室のような場所に置くと思いますが、においはついてしまうものなのでしょうか? 中に入れるものは、白のTシャツ・黒のズボン・財布・ウォークマン・目薬・ティッシュ・キーケースです。 至急お願いします。 メンズ。ボストンバッグです(合成革)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.2

個人のロッカーなどあればいいですが、ないところもあり、その際みんなのバッグをまとめて置いた際につぶされたり汚されたりする可能性もあります。 バイト用のバッグが一個あってもいいんじゃないかと思います。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

ロッカーぐらいあります。 においがいやなのでと同僚に言ったら怒られますよ。ところでなんですし屋のバイト?ほかにもあるじゃん。

keikeic
質問者

補足

質問に答えてもらいのですが。