• ベストアンサー

もっくんが使っていたカバンについて

木曜日のドラマ「今夜一人のベッドで」の中で 本木雅弘が使っていたショルダーバッグのメーカーが 知りたいです。 気になります。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく「ゼロハリバートン」という、アメリカのアタッシュケースメーカーのバッグだと思います。 2004年秋の限定モデルのような気がしますが、間違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ドラマ今夜ひとりのベットでのモッくんがかけているめがね

    今夜ひとりのベットで で本木雅弘さんがかけているめがねのメーカーを知りたいのですが・・・。どなたかご存知ありませんか?是非教えてください。

  • 本木雅弘さんの髪

    本木雅弘さんの髪型は、今、どんな感じかご存じですか? 髪染めのCMでは、スキンヘッドにカツラのように見えますが ドラマなどでは、短髪の地毛のように見えます ちょっと気になっているので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

  • 木曜ドラマ「素直になれない」で、ハルが持っている

    木曜ドラマ「素直になれない」で、ハルが持っている バッグのメーカーが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ずっと気になってて・・ お願いいたします。

  • 「最高の片思い」

    1995年フジテレビ多分月9のドラマで、「最高の片思い」と言うドラマがありました。 出演者は、本木雅弘・深津絵里他。 私が知りたいのは、このドラマの中でよくかかった曲です。英語で歌われていました。女性です。私が聞いた感じでは、なんとなく高橋まりこさんのような感じが・・・。似ていただけかも知れませんが、すごく大好きなのにCDも探せない状態です。サントラにも入っていませんでした。再放送も何度か見ているのですが、その曲の挿入歌については何もヒントは無くて。昔で覚えている人も少ないし本当に何年も悩んでます。ご存知の方、私に教えて下さい。

  • 本木雅弘と菅野美穂のドラマの音楽

    教えて下さい。 以前、”本木雅弘さん”と”菅野美穂さん”の共演で 夜のTVドラマがあったのですが、その時に毎回流れて いたクラッシク音楽の曲名が知りたいです。 題名を覚えていなく、申し訳ないですが、曲がすごく 印象に残っているのです。これも確かでないですが ”菅野美穂さん”が心臓か何かの病気をわずらって いて最後はすごく悲しい結末だったような気がします。

  • 「今夜ひとりのベッドで」第6話で瀬戸朝香がつけていたクロスのネックレス

    ドラマ「今夜ひとりのベッドで」第6話で瀬戸朝香がつけていたクロスのネックレスはどこのものでしょうか? ダイヤ?がびっしりついた小さめのものです。 とても気になっています。

  • ポーターの鞄

    当方女性40歳です。男性カテの方が色々アドバイスをいただけそうと思い、こちらに質問します。 好きな服装は大人カジュアルで、黒、グレー、白を基本に、数を多く持つよりも質の良さそうな素材の服や靴を選ぶようにしています。 靴は、男性のようなマニッシュな靴を最近は履くことが多く、革ならブラック、スニーカーなら白です。 バッグは、J&M Davidosonの革トートを仕事に、普段はカジュアルに色んな素材のバッグを持ちます。 先日、たまたま相方のプレゼント選びに都内のデパートに立ち寄ったところ、 ポーターのバッグが何種類か置いてありました。 プライベート&旅行用に、iPad mini、携帯電話(ガラパゴス)、Wifiルーター、ペン、小さな手帳、文庫本が入る鞄が欲しいなぁと漠然と思っていたところ、良さそうかな、と思いました。 ナイロンのショルダーバッグで、中にポケットや仕切りがいくつかあり、携帯やルーターをきちんとしまうのに便利かな、と思いました。 が、正直、なぜポーターがそんなに人気なのか、クリエイターとのコラボとか、色々出てますが、イマイチ良くわかりません。 形はいたってシンプルな横型ショルダーで、肩紐は太く、なんか昔のお父さんのバッグみたい・・・ 新聞の折込広告に出てくる安物のバッグと、あまり変わらないような気がするのです。(デザインが) 楽天等で、実際に日本人のモデルがかけている写真等もチェックしてみましたが、「ダサい…」。 一方、代官山や青山等で移されたオシャレ系な男子が持っていると、格好よく見えたりします。 自分は女ですし、オシャレ系男子でもないし、オシャレに持つ自信がイマイチありません。 ポーターは、かなり持つ人のセンスで左右されるものなのでしょうか。 職人が作っているとか、縫製が綺麗とか、他のメーカーでも十分にそういうのはたくさんありますし、バッグなんて10年は余裕で使えます。(物持ちがいいほうです) ただ、レスポのオールブラックのショルダーを旅行用に便利かと思って買ったことがありましたが、ポケットが多すぎて、意外と入らず、使い勝手がイマイチだったため、ポーター人気の秘密はほかにあるのかと思っています。 ポーターをお持ちの方に、どんな風に便利か、使い勝手がいいか、何年くらいもっているかなど、お聞きしたいです。あと純粋に、40代以上の女性が持っても問題ないでしょうか。

  • この曲のタイトル・歌手名教えて欲しい

    1995年フジテレビ多分月9のドラマで、最高の片思いと言うドラマがありました。主題歌は福山雅治のHELLOです。 出演者は、本木雅弘・深津絵里他。 私が知りたいのは、このドラマはスキーのシーンが多かったのですが、 特にその時によくかかった曲、洋楽なのですがそのドラマが終わってしまった今でも気になってます。 再放送も何度か見ているのですが、その曲の挿入歌については何もヒントは無いし、おまけにマイナーなドラマだったのか・・・私は好きなのですが、見ている人も少ないし本当何年も悩んでます。誰か私に教えて下さい。

  • 昔からひっかかってたんですが、モッくん(本木雅弘さん)のファッションて...。

    こんばんは。 昔からひっかかってたんですが、モッくん(本木雅弘さん)のファッションて...なんか、「持ち前の良さ」にマイナスのような気がします。CMの演出とかも。 なんていうのかな、彼の個性を演出する方法がチガってるような気がして。 もうちょっとだけ、普通にしてたほうがカッコイイと思うのですが、 どうでしょう?(私だけかな)

  • カバンの臭いの取り方

    先日買ったカバンなんですが、 何気なく中の臭いを嗅ぐと灯油かガソリンのような 強烈な臭いがしました。 裏返して1、2日置きましたが変化なし。 今朝、快晴だったんでファブリーズを吹き付けて外に陰干しましたが、 灯油とファブリーズが混ざった臭いになってました。 いっそ洗濯しようかと思い、注意書きを見ると 「色落ちする恐れがある為、水洗いしないで下さい」 とありました。 カバンは布製のショルダーバッグ。 大きなファスナーがあり、肩にかけるヒモ?とカバンの繋ぎ目に 革がちょっとだけあります。 臭いの消し方、分かる方いらっしゃいませんか?