• 締切済み

分解しやすい外付けHDD(ハードディスク)を探しています。

分解したい理由は、中のハードディスクを交換して使いたいからです。 また、分解であり、破壊ではありません。 ドライバーがあれば分解できる・・・ぐらいが理想です。 ハードディスクのサイズは2.5インチのものです。 接続端子にできればFIreWireがついているとうれしいです。 (正確に言うとHDDはMacbookに入っていたもので中のデータをのぞきたいと言うことです。)

みんなの回答

• u-bot
回答No.3
Mr-ushio
質問者

お礼

SATA/IDEの変換コネクタ(ケース)でしょうか。 裸で持ち運ばない分、こちらの方が安全そう・・・?(大差ない?)

• hiroki0527
回答No.2

中のぞく程度なら接続キット買った方が楽だと思うけど? http://www.groovy.ne.jp/products/hddset/index.html こんなのとか

Mr-ushio
質問者

お礼

おお・・・こんなのあるのですね・・・ ありがとうございました!

• takaniro
回答No.1

組み立てキット買った方が良いのでは?専用ドライバも付いてくるのもあるし。