- 締切済み
エクセルシートの添付について
非常に初心者の質問で申し訳ないのですが、相手が作ったエクセルのシートに「自己紹介」などを書き込んでメールに添付して送り返さなければいけないのですが、どのような手順を踏めばいいのでしょうか? このエクセルのシートを保存しようとしてもできません。メールに添付する場合、ファイル形式で一旦保存しなければいけないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?お願いです、教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mira723
- ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1
相手から来たエクセルシートを、いったん自分のPCに保存してください そのあと、そのエクセルシートに書き込みを行い、再びPCに保存。 メールソフトを開いて、保存したエクセルシートを貼り付けて、送信すればOKです 相手から添付されて来たエクセルシートは、いったん自分のPCに保存をしないと、メールへの添付が出来ません