• ベストアンサー

麦わら海賊団の強さの順序

って今10人いますけど戦闘力を順番に教えて下さい! 互角なの!?とか未知数…っての多いので強い順に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v-dog
回答No.1

ルフィ->ゾロ>サンジ>以下同順。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

2番目の回答の方と同意見です。

yuki0528
質問者

お礼

回答No.2

麦わら海賊団の強さの順序ですネ、喜んで☆ 1ルフィ 3億 2ゾロ 1億2000万 3ニコロビン 8000万 4サンジ 7700万 5フランキー 4400万 6トニートニー・チョッパー50 7ブルック 3300万 9ウソップ 3000万 9ナミ1600万 まず、麦わら海賊団は現在9人ですね。 チョッパーの強さは不明ですけれど、多分このあたりだと思います。 後は懸賞金通りですね。 サンジとニコロビンはいい勝負なのではないでしょうか。 不確かなところが有りますけれど、貴方様の参考になれば嬉しく思います☆

yuki0528
質問者

お礼