• 締切済み

静岡で・・・

回答おねがいします。 今から子供4歳と7歳と実家の母を連れて、静岡で遊べるところを探しています。出来れば涼しい所がいいのですが・・・ 回答お願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.1

静岡というのは「静岡市」ですか?「静岡県」ですか?どちらか不明ですので「静岡市」と解して記入します。  静岡市で成人女性も楽しめる涼しいところであれば、 ・静岡駅前(駅北)にも「西武」「伊勢丹」等の店があります ・七間町には映画館街があります(駅の北北西 徒歩だと15~20分) ・銭湯を主とする複合施設も複数あります。一例として「すんぷ夢ひろば」を紹介します。  http://www.sunpu-yume-hiroba.jp/  参考になれば幸いです。