• ベストアンサー

静岡県の公園を知りたいです。

静岡県の公園を知りたいです。 御殿場アウトレットにお出掛けしてもそこだけで帰るのは子供がつまらなそうで 近辺で軽く(1時間くらいでも)遊べる公園はないか探しています。 ちなみにぐりんぱ・こどもの国・富士急などは行きましたがそうゆう大きな所ではなく トランポリンや大きなすべり台やちょっと遊べるだけでも喜ぶので 県内で教えて下さい。

• haapu
  • お礼率4% (12/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.2

>県内で教えて下さい 県内といっても御殿場の近くと言うことですよね ? と言うことで、御殿場市内は下記を参照ください。桜公園が遊具が多くてお薦めです。 パレット御殿場はアウトレットの近くです。  http://www.gotenba-navi.net/sakura.html

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.1