• 締切済み

同じ臨時職員から嫌われてる感じがするのですが…

前同じ科だった40代後半の女性に嫌われている気がします。 前まで、仲良くして頂いていたのに急に無視され始めました。 私が移動になってから挨拶をしたり用事があれば私にも話し掛けて来ましたが 今では私の後輩にしか話し掛けず、廊下ですれ違い私が普通に挨拶をしても目を合わせずしかめっ面で『……っす』と言うだけです。 私にも至らないところがあるとは思うのですが、なにが悪いのか解らず、悩んでいます。 私が見るかぎりその人は人を選んでいる気がしました。私以外の他の科の臨時職員とは仲が良いみたいです。 解りづらい文章で申し訳ありませんがご意見お待ちしております。

• nya1
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#65113
noname#65113
回答No.1

何故、その人一人のことに拘っているんですか? 例え同じ課で働いていても、相手がただ同じ職場で働いたことがある程度にしか思ってなくて、 その後、忘れられたってこともありえますよ。 きつい言い方かもしれませんが、相手があまり貴方に関心がなかったってことだと思います。 別に悩むことじゃないと思いますよ。