• 締切済み

「チン毛」について教えてください

中学3年です。ちん毛が、はえているにはへているのですが、クラスの男子と比べると少ないと感じます。中学3年は、どれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• sibutatu
回答No.2

どれぐらいと言うよりも人それぞれです 平均はありません

sushityu87
質問者

お礼

どうもすいません。ありがとうございます。

回答No.1

個人差があるので、一概にどれぐらいとは言えません。

sushityu87
質問者

お礼

すみません。ありがとうございます。