• ベストアンサー

NTナントカって言う、ナットウの健康食品らしいんですが・・・

人に聞いたもので、その本人も商品の名前がよく分からないらしいんですけど、 NTなんとか、っていう名前で、成分はナットウ菌らしいんです。 血もさらさらするし、美容にもいいって・・・。 どなたか、ご存知でしたらご連絡ください。 よろしくお願いします。

• lvr
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bingoro
回答No.1

ナットウキナーゼの事だと思います。 納豆のねばり成分、ナットウキナーゼが血行の滞りを防ぎ、スムーズな流れを助けます。血がさらさらになります。カプセル状なので臭いはありません。 えっと、ここで販売しているお店を紹介していいのかわからないので・・・有名通販で購入可能です。

lvr
質問者

お礼

ありがとうございます。有名通販って事なので、きっとネットで探せるんですよね?がんばって探してみます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

binngoroさんの回答がありますが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「キナーゼ循環」 この商品番号は「NT」です。 ◎http://www.taiseidrug.com/natto-b.htm (NT) いろいろな商品があるようです。 ●http://www.tatibana.jp/nt01.html (納豆パウダー) ご参考まで。

参考URL:
http://www.eseven.jp/diet.com/natou/
lvr
質問者

お礼

サイト見てみました。イロイロと種類があるんですね~。 教えてくださって、どうもありがとうございました。