• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTナントカって言う、ナットウの健康食品らしいんですが・・・

  • 質問No.425021
  • 閲覧数164
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

人に聞いたもので、その本人も商品の名前がよく分からないらしいんですけど、
NTなんとか、っていう名前で、成分はナットウ菌らしいんです。
血もさらさらするし、美容にもいいって・・・。
どなたか、ご存知でしたらご連絡ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 7% (1/14)

ナットウキナーゼの事だと思います。
納豆のねばり成分、ナットウキナーゼが血行の滞りを防ぎ、スムーズな流れを助けます。血がさらさらになります。カプセル状なので臭いはありません。
えっと、ここで販売しているお店を紹介していいのかわからないので・・・有名通販で購入可能です。
お礼コメント
lvr

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。有名通販って事なので、きっとネットで探せるんですよね?がんばって探してみます。
投稿日時:2002/12/17 20:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
binngoroさんの回答がありますが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「キナーゼ循環」
この商品番号は「NT」です。
http://www.taiseidrug.com/natto-b.htm
(NT)
いろいろな商品があるようです。

http://www.tatibana.jp/nt01.html
(納豆パウダー)

ご参考まで。
お礼コメント
lvr

お礼率 85% (6/7)

サイト見てみました。イロイロと種類があるんですね~。
教えてくださって、どうもありがとうございました。
投稿日時:2002/12/17 20:10