• ベストアンサー

外国の男の子との会話 (長文です)

namiko1108の回答

回答No.1

thank you でいいんじゃないんでしょうか。 i like you とか kiss too とか、どうなんでしょうね。 私も、外国の人とのやりとりに苦悩しましたが、難しいですよね?

kirinapple
質問者

補足

そうなんですよね・・・難しんですよ。 しかもそのkissって送ってくる人って 彼女持ちなんですけど 「how are you my beautiful girl」 って送ってくるのでなんて送り返したらいいのか・・・ ありがとうございましたw