• ベストアンサー

外国の男の子との会話 (長文です)

namiko1108の回答

回答No.1

thank you でいいんじゃないんでしょうか。 i like you とか kiss too とか、どうなんでしょうね。 私も、外国の人とのやりとりに苦悩しましたが、難しいですよね?

kirinapple
質問者

補足

そうなんですよね・・・難しんですよ。 しかもそのkissって送ってくる人って 彼女持ちなんですけど 「how are you my beautiful girl」 って送ってくるのでなんて送り返したらいいのか・・・ ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 外国の男の子

    私はアメリカに今住んでいる高校生です。 小学校は共学だったのですが中学からは 女子校だったのではっきり言ってあまり 男の子と話したりとかするのが苦手な方です; なのですがあるクラスが一緒の男の子に 毎日朝すれ違うたびに「君が一番だよ」などと言われます。 いつもどうしていいのか分からず"Hi!"と言い済ませています。 これは外国の子だから大げさに言っているのかなぁとも思います・・・。 からかわれているから無視した方がいいのか 本当にこの人が自分に気を持ってくれていて 信じてもいいのか分かりません。 もうすぐ今年のクラスも終わっちゃうし仲良くなりたいのですが、 どうすればいいか分からないです。 私はどうするべきだと思いますか?

  • 外国人の男の子へのプレゼント

    こんにちは~☆誕生日のプレゼントにすごく迷っています。あげたい人は20歳になる男の子です。国はイギリス人です。何をあげたらいいのかすごく困っています。ちなみにプレゼントを贈るのは初めてです。何をあげれば喜んでもらえるのでしょうか?同じ日本人の男の子にだってあげたことがないのに、外国人の男の子ではなおさら悩んでしまいます。 あと英語で添えてあげると喜ばれる誕生日メッセージを教えて下さい。それと、これからの季節、クリスマスですよね。何か言いクリスマスのメッセージも教えて下さい。 Merry X'mas!だけだと、よくあるしカードに既に書かれていますし、英語があまり分からない私にとっては良いアイディアが浮かびません。 お願いします

  • 【長文】男の子の気持ちを教えてください(泣)

    6年半一緒にいた人に裏切られ、死ぬほど苦しみ、新しい恋をしようと何とか立ち上がり去年の暮れにかけて3人の男の子に出会えました。その内1人は友達でもう1人は告白してくれたけど全く好きになれず終わり、あとの一人を好きになりました(多分)。 出会い始めは恋愛対象ではなかったけど一緒に初日の出を見に行ったり映画を見に遊んだりドライブしてると一緒にいて楽しいなと思うようになりました。そして3回目に遊んだときにキスされました。なんでと尋ねると「好きだから」と言いますが、私が会いたいと言っても月1回、メールも週1回位、電話はこれまでに全くなし、家を何故か教えてくれず、写真を徹底的に拒み、誕生日は会えませんでした。 どう考えても好きだと思えないのですが、私が拒んでもキスだけはしてくるのです。それから彼の会社の人たちと交えて遊びに行ったりとか友達に会ったりとか、一応一緒に年越えもしたし、彼に彼女がいるようには思えないのですが遊ばれてる感が募り意味がわかりません。 友達に、キスをするのは唇が自律神経の要で気持ちが不安だからするんじゃと言われ、確かに前恋で少し男の子を信頼できず彼に対して何もしなすぎなのかもしれませんが今は愛されて始まる恋愛じゃないとできません。 彼は何を考えているのか、これからどうしたら良いか、どうか教えてください。やっと恋愛できそうで少し幸せだったので今、彼を失いたくないけど反面傷つきたくない不安でいっぱいです。(泣)

  • 助けてください…外国人への対応

    先日、アジア系の男性と食事をしている時出会いました。少し話をしたあとアドレスを聞かれたのですがそれはまずいと思い、スカイプのアカウントを教えました。軽率な行動だったと思います。それからチャットをしたり一度公園(交番から見える)でお話をしたりしたのですが、その夜のチャットから少ししつこくなりました。寝たいと言ってもチャットしてたい!とか写真送ってー!とか…友達としてだと思うのですが好きとかも言ってきます。これは外国人にとっては普通なのでしょうか? 友達にはならなかったのですがfacebookで一応検索してみたところ、大学を出ていてお金持ちの感じが伺える載っていました。あと、会ったときに外国人滞在証明書?みたいなものを見せてくれました。 その点では信用できるのですが、なんだか怖いてす。本当に自己責任なのはわかっているのですがどうしていいのかわかりません。。。 彼は日本人の友達が少ないらしく必死なのかもしれません。最終手段は無視かもしれませんが、それ以外になにかアドバイスがあったらお願いします。 ちなみに今は連絡がきていません。

  • 男の子に免疫がない 長文です

    こんにちは。 私は4月で高1になる15歳です。 1月からニュージーランドに留学しています。 私が通っている学校は留学生を多く受け入れている学校で、 留学生だけの英語の授業があったりします。 今、こっちの学校が始まってから2ヶ月が経ちますが、 男の子を意識し過ぎてしまうんです。 日本の学校は共学だったんですが、男の子は全体の1/3程度で、 ほとんど話す機会がありませんでした。 しかしこっちの学校では、同じ学年の留学生20人中女の子は4人だけ。 それも、私以外の3人はみんな韓国人で・・・。 その女の子たちとはそこそこ仲良くやってるんですが、 やっぱりむこうは同じ言葉を話せるので、ちょっと孤立感がするんです。 それを気遣ってくれてるのか、男の子(韓国人とかタイ人)が話しかけてきたりするんですが、 あんまり男の子の扱いに慣れていないのと、恥ずかしさのせいで 素気なくしてしまったり、照れてしまったりして なかなか思い通りにコミュニケーションできません。 いつもYes/Noで答えて会話が終わってしまうんです。 あと、私は背が低いので「そこで見える?ここ座っていいよ」とか気遣ってくれたり、 高い所のものを取ってくれたりすると、こっちでは当たり前の事なのに 意識してしまったり・・・。 こっちにいる期間は1年間なので、できるだけたくさんの友達を作りたいと思っています。 男の子達とも恋愛とかではなくて友達として仲良くなりたいです。 (あ、恋したくない訳ではないです) 自分から話しかけたりしたい、と思うんですが、 何を聞いたらいいのか、どう接したらいいのかよく分りません。 アドバイスなどがありましたら是非聞かせてください。

  • 外国人の恋愛感覚について(長文になります)

    最近、仕事を通して外国人(欧米の方)とお知り合いになったのですが、外国人の恋愛の感覚についてイマイチわからないのでご質問させていただきました。 4回しか会ったことがないのにキスされました。 3回目に会ったときに同じ趣味であることがわかり、電話番号とメルアドを交換しました。それから毎日メールのやり取りをしていました。 プライベートで会ったのは趣味のことを通して1回なのですがその時にキスされました。仲良くなった挨拶?と思ったのですが、彼氏がいるのか聞かれて「いない」と答えて相手にも聞くと彼女が最近できたと言っていました。でも私と2回目に会ったときからずっと私のことが頭の中でいっぱいで悩んだ(悩んでいる?)と言っていました。 別れた後「彼女がいるのにキスしちゃダメだよ」とメールを送ると「本当に悪いことをした、ごめん。でもまた会って欲しい」と書いてありました。 もともと同じ趣味で意気投合していたこともあり、「いいよ。また今度会いましょうね」と送ると「本当?嬉しい。本当に嬉しい。ありがとう」と返信がありました。その後も「早くあなたの笑顔を見たい」とか「もっとたくさんお話したい」とか「早く会いたい」などなどメールは届きます。 これって、真剣に恋愛感情ありなのか?だからもっと私と話してみたいのでしょうか? それとも私の体目的なのでしょうか? 友達として仲良くしたいからまた誘っているのか? 一体どうなんでしょうか? 日本ではキスって恋人じゃないとしないという感覚ですが外国人はどうなんでしょうか? この状況のキスってどういう意味合いがあるのかもわかりかねています。私が勘違いしただけで単なる親愛の情のキスだったら注意した私ってズレてますよね。 でも、会って4回目なのにキスされるのかなぁ?と思いまして。 もしよろしければ一言お願いいたします。

  • 男の子の気持ち(長文)

    高2、女です 今すきな男の子がいます タメで、部活の男友達の友達なんですが、彼が部活に(部員じゃないけど)入り浸っていて、文化祭で知り合いました 一目ぼれに近い感じで好きになってしまったのですが、教室が階から違うし(彼は三階で私は四階です)、会えるのは部活で鉢合わせるくらいです メールもしますが、続いたり、翌日に返ってきたりとまちまちです。返信がない日もありますが、「昨日のメール、ごめん」と謝ってくれたりもします たぶん、まだ「仲のいい友達」くらいでしかないのはよくわかっています そこで質問なんですが、高校生で、女子とも普通に話せて、メールも結構絵文字使う感じの明るい男の子にはどんなアプローチをしていけば良いでしょうか?? 去年、私からアタックをかけて先輩と付き合うことができた……なんて事もあったのですが、その先輩とはタイプが違ってあまり参考にならないです…… ちなみに、その先輩が私の初彼でした あと、男の子がどういうときに「この子、俺の事好きかな?」OR「こいつのこと好きかも」って思いますか?? お返事待っています

  • フランスの男の子

    この前、ニューカレドニア(フランス領)に行ったんですが、ホテルのプールで遊んでたら、フランス人の男の子(言葉で分かった)が、こっちに来て、追っかけてきて、めっちゃむかついたから「もう来んな!バカ! あっちいけー」って行ったのにまだついてきて、母のほうに逃げていったんですが、まだしつこくつきまとってきて、私は14歳で、ビキニ着てて、笑)たぶんそいつも、13~15あたりで、、フランスの男の子って子供っぽくないですか?!内面的に、、あと、なんで外国人はあんなにしつこいんですか?!あと、なんでつきまとってきたんですか?めっちゃ、しつこいんですよ、、そのあとも、今度は、あたしがブランコの方に行ったらあいつも来て、食事(プールの前で食べる時)もそばに来てニヤニヤ笑ってて、あたしも笑っちゃって(笑)そのあと英語で話したんですが、フランスの男の子は英語ができなくて、そのまま笑ってて。。で、そのあとも、プールいったらフランス人ついてきて、、「くんなー」の連発でした(笑)そばのプールにいたオージーの男の子とラテン系の女の子達が笑ってた。あまりにもあたしの反応が笑えたらしい。助けろよって感じ。。(怒)ちなみにあいつらはグルじゃありませんでした!! 外国の(ヨーロッパ、欧米)男の子に詳しい人、教えてください!!よろしくおねがいします!!

  • イタリア人の男の子

    今私はイギリスに留学中で たまたま友人とストレス発散でナイトクラブ(みたいなバー)で踊っていました。 そこで会ったイタリア人の男の子とキスをして キスの相性がとんでもなくよかったのでそのまま番号を交換 Facebookもアドして 次の日私の女友達3人とその彼と彼の友達で 夕飯をごちそうになり、みんなでパブにいきわいわいして ナイトクラブでお互いちょっと酔っていたのもあり ちょっと大丈夫なのか心配になりましたが 別に得に君たちは美しいとかくどかれることもなく 本当に友達同士でわいわいという感じでした。 みんなと別れそのイタリア人の男の子とふたりバス停で待っている時のこと ※私はナイトクラブで会っている人なんで軽い気持ちで今後もつきあおうと思っています。 これからここでばいばいなのか彼が私の家まで送ってそのまま家に泊まるのか なにをのぞんでいるの? って聞かれて 私はそんなすぐに体の関係もいやですし 私はそのまま、バスでさよならがいいって言って で最後別れ際、ほっぺに二回キスしてお別れのあいさつ するじゃないですか そのうちまたキスしてて その時に「いい子(good girl)でいるんだよ」 と言われ、 これってどういう意味ですかね? でちょうど一緒にいた私のスイス人の友人は今日 やるんでしょ?やらないの?(セックス) と私に聞いてきて そんなに最初にしてしまうものなのかとちょっとびっくりしました。 また来週またそのメンバーで会おうねと約束したのですが 結局みんな明日の朝ははやいし、じゃあパブに言った後にばいばいしました。 Facebookで 昨日はありがと! 楽しかったまたあそぼうねー とメールしたら 「ok.. see you next weekend... kiss」とかえってきて バーですごくいっぱいキスしてたので 次の日会った時もそうなるのかっと思いきや 別に普通に友達同士でわいわい楽しく過ごせて そのイタリア人の男の子とも意気投合したので 私はしばらく友達として仲良くなるのもいいかなーって思いました。 でわかれぎわのキスはその前日とくらべた激しいのではなく すごくやさしいキスでした。 でもそのいい子(good girl)でいるんだよって 囁かれた時はどういう思いで言っているかわからなかったです。 でも私自身他の国の子に比べてやっぱり 日本人ですし現地の子みたいに遊んでないですし 恋人でもいきなり最初のデートで寝たりなんてしません。 そのイタリア人の男の子たちはone night loveをのぞんでいたのですかね でも全然そういうふうにみえませんでしたが 謎です いろいろこっちにきて変な体目当ての男性につかまったことはあるんですけど みんな最初にすごくほめたたえて いい人を演じて で関係を持てないってなるとつめたくなる人はみてきたんですけど この二人は別に変にいい人ってわけではないですし おちゃめなおもしろいイタリア人という感じでした。

  • 外国人のキスはやらしくないですよね

    ヨーロッパやアメリカなど数カ国旅しましたが、いつも思うのが外国人は人前でも普通にキスしますが日本人みたいにキスがやらしくなくて、見ていても美しいというか恥ずかしくなりません。日本人はなんかキスをしているのを見るとエロさがあります。 これはやはりキスをしなれているかいないかの違いなのでしょうか?