• ベストアンサー

機内食に出るジャムやバター

機内食やホテルのバイキングで見かける 1回分使い切りサイズのジャムやバターについて。 詳しく画像が見られるサイトはありますか? できればデザインが可愛い外国のものが良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ジャムだとこんな感じですか? http://www.hero-japan.co.jp/jam_portion.html

nao-feb
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ポーションタイプ」というんですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.2