• 締切済み

英語を勉強したいけど

maman19の回答

• maman19
回答No.1

こんにちは、スカイプという無料のソフトを知っていますか? インターネット電話なんですけど、マイクを買ってくればネイティブな色々な国の人と無料で話せますよw 最初は緊張するかもしれませんが気軽に出来るのでいいかもしれませんよ?現にそれで英語の勉強をしている人も沢山いますし(チャットも出来るので)ちなみに私は今アメリカに留学しています。 それでもスカイプで外国人と話すと勉強になる事もありますw 英語初心者の日本人同士で英語で話す部屋?見たいなのもありますし 英語話せるといいなって思いますよね、私もそう思ってここにきました。難しいかも知れませんがお互い頑張りましょう!

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/