• ベストアンサー

すごく気になります

どうも、何回か質問させていただいている関東地方の学生ですが。 去年の冬から好きな人ができ、告白したのですが、友達としか見れないっていう答えでした。 それから月日がたち、急にメールがきて、今から遊ぼうってきました(1対1ではないけど)そして静かな所に行きその人と始めててを繋げることができました。(自分から繋いでみたww) そして、向こうから両思い診断みたいなやつをやろっ、っていわれました。 その後も手をつないでいました。 そのようなことがあったので、彼女の気持ちが気になって仕方がありません。皆さんはどうおもわれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuko73
回答No.4

20代女性です。 >そして、向こうから両思い診断みたいなやつをやろっ、っていわれました。 その後も手をつないでいました。 これは、彼女の気持ちが変わってきていると考えられます!! 告白して、時間も経過しているので再度告白するチャンスが今だと思いますよ。同じ女性なので彼女の気持ち何となく、わかります。 頑張って下さい!応援しています。

room17
質問者

お礼

あ~なるほど、 いまいち変化が見られないのですが、 まぁがんばります。

その他の回答 (3)

noname#225139
noname#225139
回答No.3

21歳、大学生です。 以前振られたとのことですが、 その方から遊びの誘いのメールが来た、手を繋いだ、ということから考えても、相手の方もroom17さんに対する意識が変わってきたのかもしれませんね。遊びに誘うことぐらいなら考えられなくもないですが、room17さんの方から手を繋いだとはいえ、その後も手を繋いでいたようですし、嫌がらないことからも好きとまでいかなくても気になっているんじゃないでしょうか。 どちらにしろもう少しアプローチしてみて再度告白してみたらどうでしょうか?

room17
質問者

お礼

あ~なるほど。徐々にステップアップしていきますね。

• dollDD
回答No.2

とりあえず、また告白してみてはどうでしょうか? そうしないと始まらないと思いますね・・・・ それで相手が友達とか言うものなら、その相手が少しどうにかしているのではないでしょうか?

room17
質問者

お礼

とりあえず~好感度をじょじょに上げていきます!! ありがとうございました

• gyounosuke
回答No.1

「友達としか見れない」から変化してきたということでしょう。

room17
質問者

お礼

ん~たしかに! 最近ほんのすこしだけ素がでてきているようなかんじがいしますよ。 ありがとうございました。