• ベストアンサー

すごく気になります

どうも、何回か質問させていただいている関東地方の学生ですが。 去年の冬から好きな人ができ、告白したのですが、友達としか見れないっていう答えでした。 それから月日がたち、急にメールがきて、今から遊ぼうってきました(1対1ではないけど)そして静かな所に行きその人と始めててを繋げることができました。(自分から繋いでみたww) そして、向こうから両思い診断みたいなやつをやろっ、っていわれました。 その後も手をつないでいました。 そのようなことがあったので、彼女の気持ちが気になって仕方がありません。皆さんはどうおもわれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuko73
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

20代女性です。 >そして、向こうから両思い診断みたいなやつをやろっ、っていわれました。 その後も手をつないでいました。 これは、彼女の気持ちが変わってきていると考えられます!! 告白して、時間も経過しているので再度告白するチャンスが今だと思いますよ。同じ女性なので彼女の気持ち何となく、わかります。 頑張って下さい!応援しています。

room17
質問者

お礼

あ~なるほど、 いまいち変化が見られないのですが、 まぁがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#225139
noname#225139
回答No.3

21歳、大学生です。 以前振られたとのことですが、 その方から遊びの誘いのメールが来た、手を繋いだ、ということから考えても、相手の方もroom17さんに対する意識が変わってきたのかもしれませんね。遊びに誘うことぐらいなら考えられなくもないですが、room17さんの方から手を繋いだとはいえ、その後も手を繋いでいたようですし、嫌がらないことからも好きとまでいかなくても気になっているんじゃないでしょうか。 どちらにしろもう少しアプローチしてみて再度告白してみたらどうでしょうか?

room17
質問者

お礼

あ~なるほど。徐々にステップアップしていきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dollDD
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

とりあえず、また告白してみてはどうでしょうか? そうしないと始まらないと思いますね・・・・ それで相手が友達とか言うものなら、その相手が少しどうにかしているのではないでしょうか?

room17
質問者

お礼

とりあえず~好感度をじょじょに上げていきます!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「友達としか見れない」から変化してきたということでしょう。

room17
質問者

お礼

ん~たしかに! 最近ほんのすこしだけ素がでてきているようなかんじがいしますよ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白されない=付き合う気がない?

    告白されない=付き合う気がない? 学生時代からの男友達の事が好きになりました。20代後半です。過去に告白されて断った事が2回あります。去年からまたよく遊ぶようになり、最近は用が無くてもメールが来たり絵文字も付けてくれたり(わたしからメールしたことが無い)一緒にいる時の態度などから、両思いなのかなぁ?と自惚れていたのですが、それにしては会えないしメールは来るけど続かないし・・・自分から告白する勇気がないです。告白しても、そんなつもりなかったのに・・・って振られる展開しか予想できなくて。 やっぱり男性は、好きなら何回でも告白しますか?好きならたくさん会いたくなりますか? 告白されないということは、付き合うつもりは無い証拠と思って良いのでしょうか。

  • 何で今年は雪降らないの?

    僕は関東在住なのですが、去年の冬、関東地方は相当雪降りましたよね。ところが、今年の冬はほとんど雪が降らないのですが・・・・なぜですか?

  • 好きな人がいます!

    好きな人がいます! 去年同じクラスだった人です! lineのやり取りを最近よくするようになりました! 好きな人いる?とか聞かれたので、いるよ。と言って お互いに好きな人の特徴などを言いあっていました。 多分、両思いだと思います! でも、気づいてないふりしてます(。vωv。`) 相手も、私が好きってことに気づいてます! 「○○(私の名前)多分両思いやと思うよー!」っていってたし、 ほかにもいろいろあったからです。 相手も彼女欲しいとか言ってます。 私はなんてゆうか、告白しない主義なんです。w 向こうもしない主義かな?wわかんないけど。 でも、付き合いたいのです! いい方法ないですか?あなたが告白したらいいと思う!ってゆうひといると思います。 その人は、りゆうつけてください( •́ωก̀ ) 方法は、例えば○○に言ったらいいよとかです!

  • 振られたけど、気になることが

    去年の9月頃、他大学の女の子に告白しました。 しかし、タイミング悪くもう一人別の人にも先に告白されてた様で、さんざん悩んで結局向こうと付き合われてしまいました。告白した日、彼女は泣きながら帰って行きました。 それから就活も始まり、全く連絡も取らずに、彼女のことなんか頭から消えてきた最近、突然遊びに誘われました。まあその日は用事が有ったので断りましたし、今さら??っていう感じでした。 後日サークルの後輩がその彼女と直接話す機会が有ったそうで、彼女は、 去年付き合ってた人とはもう別れた。去年のこと後悔してる。 とか言ってた様で、それを聞いて揺れてしまいました。 彼女からの誘いを断ってからは特に何も連絡はとって無いです。 また彼女は就活中のようで。 客観的に見て、みなさんなら今動きますか??

  • お互い好きなのに・・・

    私は短大2年生でただいま就職活動中です。来年から社会人になります。 相手は4大の2年生で、私と同い年なのですが、まだあと2年大学生活があります。 私は東海地方住み、彼は関東地方住みで遠距離です。 会いに行こうと思えば1時間半くらいで会いに行けます。 私と彼はお互い好きと伝え合い両思いなのですが、付き合ってはいません。なぜか付き合うという話にはなりませんでした。 会ったことは一度しかないのですが、その一度会ったときに手を繋いで歩いたり、キスをしました。私は彼に一目惚れしていたので手を繋ぐことや、キスを拒もうと思いませんでした。デートが終わった後にメールでお互い好きになってしまったことを告白し、両思いになりました。(これは最近の話です。) 今はその会った日から連絡を取っていません。(私が「眠いから寝るね」とメールを送りメールを止めてしまいました。) 私はその人のことがすごく好きになってしまい付き合いたいと思うので、ちゃんと「付き合ってください」と言おうと思っています。しかし遠距離ということや、来年は私が社会人、相手はまだ学生ということがひっかかってしまい、(付き合ったとしてもなかなかうまくいかないんじゃないか。うまくいかないなら告白しないほうがいいのかな・・・)などと考えてしまい、なかなか告白できません。まあ相手が付き合ってくれるかどうかすら分かりませんが・・・ その前に、好きって告白しあった時点で付き合う話にならなかったということは、相手は付き合う気がないってことでしょうか? 第三者様からのご意見やアドバイスをお聞きしたいので どうぞよろしくお願いします。

  • 片思い?両思い・・・・・?

    私は、学生なのですが、最近好きな人が出来ました! その人は、私の隣の席でいつもちょっかいをかけてきます 下校中も道が同じなのでからかってきたり・・・・。 毎日向こうから話しかけてくれたり、テストがわかんなくて その人に聞いてたら先生に「静かにしろ!」と怒られて 話づらくなりました。そしたら、私のメモ帳をとって 「ここが違うから」とその答えを書いてこっそり渡してくれました。 学年で1番モテて、頭もそこそこ良くて運動神経抜群で かっこよくて優しいんです!でも、ライバルが多くて 話してるとしょっちゅう睨まれますが((笑 そして、1番嬉しいのはどこに居てもすぐに目が合うんです! たまに、両思いなのかな?と思うときもあるんですが 私と隣でも他の女の子と話してたりもするので 良く分からないんです! 予想で良いので教えて下さい! その意見で卒業式に告白しようと思います! 来週が卒業式なので、頑張ります^^

  • 告白しようか迷っています

    中3の女です 好きな人と私を見て友達は 「ありえないぐらいいい雰囲気」 「仲よすぎ」 「絶対両思い」 「告白したらほぼ100%の確率でOKしてくれると思う」 と、言ってきてくれます 私自身も、もしかしたら両思いなのではないかと思っています 好きな人は私立が第一志望なので その私立に好きな人が合格したら告白しようと思っていたのですが 大学生の姉に相談してみたところ 「私は、あんたの話聞いてて両思いだと思うし、告白したら付き合えると思うけど 仮に付き合えたとして 今の二人のめっちゃいい感じの雰囲気がなくなったり お互いに変に意識しすぎて喋れなくなったりしない?あんた照れ屋だしねww」 と、言われました よく考えてみると 好きな人はかなり純情でシャイなので 今までのように仲良くできなくなってしまうのではなかと不安になってしまいました でも、高校が別々になるので 告白した方がいいのではないか?と考えています ここで質問です どんなに仲がよくても 付き合ったら今までのように仲良く喋ることができなくなるのでしょうか? (変に意識をして) また、告白をした方がいいと思いますか? 回答お願いします!

  • 友達と気まずいです

    女子校に通っている中学生です。 去年から悩みに悩んでいる事があります(長文です)。 中2の時、好きな人ができました(以下Aさん)。最初に書いたように女子校なので、GLってやつです。 それで去年の11月くらいに告白して以来、話しかけにくくなってしまいました。しかも、告白してから1ヶ月弱で冷めてしまいました。 席がとなりになった時とかに少しは話したんですが、中3も同じクラスになってしまい、気まずいです。というのも、いま私がAさんを好きじゃないっていうのを誰にも信じてもらえず、いまだにからかってくるからです。 そんな状況だから、近くの席とかになっても避けてしまいます。 Aさんとは趣味が合うし、疎遠になりたくないです。でも、解決策が見つかりません。どうしたらいいですか? 追記 実はAさんに告白するつもりはなかったのです。友達(以下Bちゃん)がそそのかしてきたのです。 Bちゃんは私に(私の弱みをたくさん知っているので)脅したり、「告白しなかったら半殺しにする」と言ったり、告白しないといけない空気を作ったり(そういうつもりではなかったと思いますが)で、結局告白してしまいました。 しかし、翌日Bちゃんに「アホだろ」とか「まさか本当に言うとは思わなかったよww」とか「あれ冗談だったのにww」と言われました。 確かに冗談を真に受け止める私も悪いですが、だからってそんな事言わなくたっていいと思い、弄ばれた気分になりました。(でもBちゃんは嫌いじゃないです) ちなみに、Bちゃんはやめてと言ってもやめてくれない人です。

  • 幸せにするには?

    最近好きな人に告白して付き合うことになりました! お互い両思いでした。 それで彼女を幸せにしたいです!毎日が幸せと思えるぐらいに。 そのためにはどんなことをしたらいいですか? 教えて下さい 学生の男でした。

  • 告白の返事が保留。どういう気なのでしょうか?

    告白の返事がなかなかもらえないです。 まもなく大学生になる男です。 3月のはじめに一回デート後、彼女が深夜寂しくなって愚痴の電話を僕にかけてきた際に、「それでも守ってあげたい。大好きだよ」と僕が告白しました。 そのとき彼女は、 「(僕)のことは私も好きだけど、まだ100%じゃない。(僕)と付き合えるまでにはまだ時間がほしい。私のことを全部知ってもらってからじゃないとって。だから今は答えだせません。」 と言われました。 告白する前はむしろ向こうがその気のあるような言動が多かったので僕がその気になって好きになったんです。 とりあえず一応両思いといえば両思いという微妙な関係です。 メールはほぼ毎日しますし、ちょくちょく電話もくれます。 その後2回デートしました。 手をつないだりハグしたり、頭なでたり寄り添ったり、互いにスキンシップ取り合ってじゃれたりします。 客観的に見れば多くの人がラブラブしてるなーと思ってもおかしくない程度です。 僕も告白して回答待ちである以上、強気で、ということでここまで踏み込んだんです。相手も応じてくれたり、むしろ向こうから手をつないできたりと、完全に僕をその気にさせることばかりです。 が、前回会ったときに「私家族で出かけるときもお父さんとかおにいちゃんと手つないだりするよ~」とか言っていました。 どうやらそういうスキンシップとるのは普通だと思っていたみたいです。 なんかだまされたみたいで・・・せっかく頑張ってこっちから働きかけて、それに応じてくれたから脈ありだと思っていたのに。 もう付き合ってるも同然じゃね?と浅はかに思っていました。 まもなく(数日内に)彼女は東京の大学へ行くので引っ越します。 そのこともあって、NGならNGでもいいから早く回答がほしいです。わがままかもしれませんが。 この時期に白黒付ければ、お互い大学生活がスタートする時期なのでキリがいいですし、あきらめもついてスムーズに新たな恋ができると思います。 まだ彼女は僕を見定めているのか、それとも親しい男友達としてみているのでしょうか? 返事は急かしてもいいか待つべきか?どうなんでしょうか。 遠距離で会えない人の返事を何ヶ月も待つくらいなら諦めようかなんて考えています・・・ 悩んでいます。アドバイスを宜しくお願いいたします。 <補足> 抱きついたりなどのスキンシップ時には酒は入っていません。ただその子は末娘でかなりの甘えたがり屋なので今思えばやっぱ彼女にとっては自然なことだから特別僕にやってないのかも・・・なんて思いました、が流石に気のない人には甘えんぼうでもそこまでしな