• ベストアンサー

ビデオテープ 動画 編集

数十年前のビデオカメラで撮った動画を、VHF DVD HDDプレイヤーのHDD にダビングして、DVDに焼いて、PCで編集をしようかと考えています。 PCへの取り込みや編集のことを考えて、簡単な方法があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.princeton.co.jp/product/pc/pcadav2.html  こんなの↑でVHSから直接パソコンに取り込んだ方が・・・・。

tomieru
質問者

お礼

このような機器の存在すら知りませんでした。 ご教示有り難うございます。