• 締切済み

スクールライフにラブがない 魅力的な女の子って?

モテないというのか 恋愛音痴というのでしょうか。 1.2年の間恋もしてないんです。  勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、で。 魅力的な女の子ってどんな子なんですか? 男性がしてもらって嬉しいこととか、、、。 なんでもいいです、 アドバイスお願いします!!

みんなの回答

• bekky1
回答No.3

そうそう、#1の方に大賛成です。 恋愛は、好きになってもらうのではなく、 自分が好きになって はじめて、ドキドキが本物。 魅力的なおんなのこになって、たくさん告白されても、 ときめかない相手には、タダ、面倒な思いが残るだけです。 あなた自身がときめかないなら、無理でしょう。

miharasann
質問者

お礼

そうですね。 ドキドキに鈍感なのですが、 素敵な人を探していきます。。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.2

少しその勉強だけに偏りすぎていた部分の力を抜いて、 普段の人間関係や男子との関わりに興味を持ってみることがスタートなんじゃない?貴方という存在、人間性が伝わらないと周りも興味がもてないしね。外見も大事だし、実際に関わってみて感じる人間性や 話が合う感覚、楽しい部分も大切な要素だよ☆

miharasann
質問者

お礼

もっとたくさん、男子とも話すことからTRYしてきます。 ありがとうございます。

回答No.1

魅力的な女の子云々よりまずあなたが誰かを 好きにならないとはじまりませんよ? 恋に恋しないでください。駄目男つかみますよ。

miharasann
質問者

お礼

はい。気をつけます。 好きな人ができても「そんなわけないっ」って否定しちゃうところ もやめます。  ありがとうございました