• 締切済み

スクールライフにラブがない 魅力的な女の子って?

モテないというのか 恋愛音痴というのでしょうか。 1.2年の間恋もしてないんです。  勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、で。 魅力的な女の子ってどんな子なんですか? 男性がしてもらって嬉しいこととか、、、。 なんでもいいです、 アドバイスお願いします!!

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

そうそう、#1の方に大賛成です。 恋愛は、好きになってもらうのではなく、 自分が好きになって はじめて、ドキドキが本物。 魅力的なおんなのこになって、たくさん告白されても、 ときめかない相手には、タダ、面倒な思いが残るだけです。 あなた自身がときめかないなら、無理でしょう。

miharasann
質問者

お礼

そうですね。 ドキドキに鈍感なのですが、 素敵な人を探していきます。。 ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.2

少しその勉強だけに偏りすぎていた部分の力を抜いて、 普段の人間関係や男子との関わりに興味を持ってみることがスタートなんじゃない?貴方という存在、人間性が伝わらないと周りも興味がもてないしね。外見も大事だし、実際に関わってみて感じる人間性や 話が合う感覚、楽しい部分も大切な要素だよ☆

miharasann
質問者

お礼

もっとたくさん、男子とも話すことからTRYしてきます。 ありがとうございます。

回答No.1

魅力的な女の子云々よりまずあなたが誰かを 好きにならないとはじまりませんよ? 恋に恋しないでください。駄目男つかみますよ。

miharasann
質問者

お礼

はい。気をつけます。 好きな人ができても「そんなわけないっ」って否定しちゃうところ もやめます。  ありがとうございました  

関連するQ&A

  • 魅力的な女の子

    中三女子です。 魅力的な女の子とは、どんな子のことでしょうか? できれば魅力的になる方法も教えてほしいです!^^ よろしくお願いします☆

  • 魅力的な女の子に変わりたい。

     高校一年生女子です!! 顔はお世辞にも美人や可愛いとはいえません。 背が高く、第一印象は優等生っぽく、少しこわいと言われます。 スタイルは嬉しいことによくバランスが整っているといわれます!! しかし、全体的に太く、特に足は丸太のようです…。 そして、性格は指示したがりやできついです。 その割に少しのことですぐにマイナスなことを口にします。 こんな私には今まで彼氏ができたことがありません。 中学生のときに好きな人に告白したこともありますが、当然のごとくふられました。 高校ではそんなダメな自分を変えて、いい恋愛がしたいです。 好きな人ができたときにその人に「いいな」と思ってもらえるような魅力的な女の子になりたいです。 こんな私は外見や内面など、どこを変えるべきでしょうか? そして、魅力的に感じる女の子は普通の女の子と何が違うのでしょうか? あやふやで答えにくい質問ですみません。 男女問わず、多くの回答お待ちしてます!!

  • どんな女の子に魅力を感じますか?

    男性に質問です。 女性のプロフィールだけ見て、相手を決めるとしたら、どんなことが書いてある女性に魅力を感じますか? まだ相手の顔も見ない時点で、プロフだけを見たとして考えてください。 女性のどんな内面に男性は惹かれるのかが知りたいです。 どういうことが書いてあったら、「あっ。この子可愛い子っぽいなぁ」とか思いますか?

  • 魅力ある女の子って??

    どんな女の子に惹かれますか?? かわいいなー仲良くなりたいなーって思いますか?? ・癖 ・動き ・笑い方 ・反応 ・性格 ・喋り方 ・仕草 ・メール ・見た目 ・キャラ ・メイク ・話す内容 できるだけいっぱい答えてくれたら嬉しいです。 以前にも似た質問はあると思いますが もっといろんな回答を聞きたいと思ったのと 最新の答えが知りたいと思ったので・・・。 男女共に答えてくれたら嬉しいです。 (男性は恋愛対象として、女性は友達になるとして答えてください。) できればあなたの性別と年も教えてください。

  • 女の子らしくなりたい21歳。

    恋愛に対して冷めているのか、友人と恋バナで盛り上がったりすることがありません(´・_・`) また、優しくて可愛くて、女の子らしいと思わせるような性格ではありません。 黙ってたら色気あるのに、と男友達に言われる始末です。 最近、大学で女の子らしい子を見ては、キラキラしていて可愛いな、と憧れます。 可愛くなるこつとかありますか? 特に目的はないですが、女の子らしい子に憧れます。

  • 19歳の女の子から見た30歳

    恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。

  • 太っているけど、魅力的な女の子

    私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

  • 女の子目線の彼氏に向けたラブソングを教えてください

    女の子目線で彼氏に「私はあなたのものだよ」といっているラブソングをさがしています 遠距離恋愛中なんですがまだ付き合って間もないです 今度 会うんですがその時に歌いたいんです!! 女の子目線なら男性歌手でも女性歌手でもかまいません 回答よろしくお願いします!!

  • 「女の子らしい」…?

    先日「女の子らしい」と言われたのですが、少し疑問が浮かんだのでもしよければご回答下さい。 女性の方へ 1.「女の子らしい」とはどんな子だと思いますか? 2.「女の子らしい」と言われるのと「男の子っぽい」と言われるのはどっちが良いですか?また、何故ですか? 男性の方へ 1.「女の子らしい」とはどんな子だと思いますか? 2.「女の子らしい」子と「男の子っぽい」子、どちらが好ましいですか(恋愛対象としてでも友人としてでもお好きなほうで)?

  • 今まで人を好きになったことがない女の子を落とす方法

    恋愛経験がゼロで人を好きになったことがない・恋愛感情を知らない女の子をときめかせるにはどうしたら良いのでしょうか? 過去に友達に虐められたりと辛い過去があった子で、自分のことをいつもネガティブに捉え価値を低く見積もっている子です。もし好きになって告白したらどうする?と聞いたところ、「まだ出会って間もないからお互い後悔しないためにも、お互い知り合っていってそれでも好きだったら、私を好きにさせて」と言われました。今まで誰にも恋をしたことがないのに難しく思います。彼女の好きなタイプは「こんな自分でも受け入れてくれる人」だそうです。どうしたらときめかせることができるでしょうか?