• ベストアンサー

このOKWaveの創始者の著作物は?

このOKWaveの創始者の著作物の著者、題名、出版社を御存知の方 お教えください。  以前、この「心理学」か「メンタルヘルス」のカテゴリーで回答 した方がこの話題を書いていました。ホームレスから一大奮起して 会社を興したそうです。病碩学(ご存命中で失礼と思いますが・・。) やプロファイリングの資料の一つとして、心の軌跡を分析したいと 思います。  たしか、その回答者は本が出版されていると書かれていたので、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
hipotama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探してみます。