• 締切済み

肘の下の血の塊?

はじめまして。 4年ほど前にひじを強打しました。 そのあとからひじの関節部分にしこりができました。 青あざみたいな色でぐりぐり動きます。 血の塊かな?と思うのですが一体何なのでしょうか。 親に言っても気にするなと言われ、未成年だったため 病院に行けず、これだけ時間がたってしまいました。 なので何科に行けばいいかも、教えてください。 お願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

四年は長いですね・・・。 整形外科で診てもらってください。