• ベストアンサー

男性はイケメンですね、女性の場合はは何と言いますか?

Bob2000の回答

  • Bob2000
  • ベストアンサー率32% (51/158)
回答No.5

イケメンのメンって英語のmanじゃないでしょ? 面(ツラ・ガンメン)のことでしょ? だからikewomen なんてのは本来ならありえない

y54
質問者

お礼

いけてるメンズとか面子、メンツですね。 色んな回答嬉しいです。 回答をお願いします!

関連するQ&A

  • 女性はイケメンが好き?

    女性はイケメンを見かけると、つい見ちゃったりするのでしょうか? 話が変わりますが、女性はどういう風に男性からアプローチされると嬉しいですか?

  • なぜ女性はイケメンしか好きにならないのでしょうか?

    こんにちは。 女性の皆さんは『最近の男は草食系』と騒いでいますが、それは仕方ない事です。 テレビや雑誌を見ていても『イケメン特集』ばかりです。 例えば、俺らブサメンとイケメンが同じ女性にアタックしたとします。 ブサメンのアタックは『キモい』 イケメンのアタックは『悪い気がしない』になるでしょう。 更にアタックを続けたらブサメンの場合『怖い』『ストーカー』になります。 イケメンの場合は最初のアタックで成功している確率は高いでしょうが、仮に一度駄目な場合、更にアタックしたら『押しが強くて素敵』になるのです。 こんな事が続けば、ブサメンの心はとっくに恋愛に対し壊れている事が多いです。 ですので、草食系という言葉はあまり使ってほしくありません。

  • イケメンに興味がない女性

    イケメンに興味がない女性は、実際にイケメンな男性をもイケメンだと思わないんですか?

  • 男性からイケメンと呼ばれる人

    男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

  • 女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン!

    女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン! 金!金!金!年収!年収!年収! って考えていることは確かですが、そういったハイスペックな男性と自分は釣り合うのだ!そういった男性に惚れられるのだ!とわかっているから理想が激高でいられるのかい??? (〃´o`)=3ε- (´ー`*)

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • 女性に質問、イケメンだと思う男性芸能人は誰?

    女性に質問します イケメンだと思う男性芸能人は誰ですか?

  • イケメンという言葉が乱用とイケメンの条件

    イケメンという言葉はすっかり定着しました。 ただ最近イケメンという言葉が乱用されていると思うのは私だけでしょうか。 テレビを見ていて特にそう思います。 一般人男性で普通レベルの外見の男性をやたらイケメン、イケメンと呼んでいるように思うことがあります。好みの問題もあると思いますが。 こんなことを言ってはいけないと思いますが、最近では「普通以下の外見」でも 髪型や服装がイケメン風の人がイメケンと呼ばれていて、 〇〇の会社の受付にイケメン男性がいるという話を聞いて、その会社に用事があってその会社に 行ったとき、その男性を見たのです。 その男性を実際見てみたら、背は女性並みの身長(160センチぐらい)、若いのによくみたらややメタボ体形、顔は普通だと思いました。 雰囲気がイケメンという感じもなく、落ち着きや余裕が感じられるふうでもありませんで、仕事の話をしはじめると口臭がしました。 しかし本人はイケメンと呼ばれてるので、なんだか勘違いして気取っている感じで、 かなりイケメンだと思ってるような感じでした。 イケメンという言葉が乱用されていると思ったことはありますか。 あなたが思うイケメン(中高年男性の場合はダンディ)の条件は何ですか。

  • イケメンの男性に質問

    女性にモテるイケメンの男性に聞きたいです。 かっこいいイケメンで、彼女に困った事が無く、モテる貴方なのに、痴漢やレイプやセクハラ等、したいと思った事はありますか?