• 締切済み

暑い季節のお茶出しとお茶菓子について

nuutonnの回答

• nuutonn
回答No.2

現在改修工事をしてもらっているのですが、 クーラーボックスに保冷材を入れペットボトルの飲み物(スポーツドリンク・お茶・炭酸系)と、クラッシュアイス(氷)を入れて好きな時に飲んでもらっています。プラスチックのコップなら洗って再利用出来るのでそうしています。缶コーヒーは、逆にのどが渇くと言っていました。お茶菓子は、特に出していませんが、お土産でもらったご当地菓子等を配ったりしています。

yu-6138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クーラーボックスに保冷材を入れ好きなタイミングで飲んで頂くのが一番かもしれないですね。作業を中断させないですし。 私もそうしようと思います。