• ベストアンサー

九州で杉の植林に参加できるところ

私は、杉の家具を販売している物ですが、 杉の木を使わせてもらっていますし、企業責任として、 また、買っていただいたお客様への行事として、 杉の植林をしたく思っています。 そこで、九州で杉の植林に参加できるところを探しています。 どこかないでしょうか? 有料でもかまいませんのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabi2007
回答No.1

県庁の林業課の普及部署(AG)に問い合わせるのがよろしいかと。

taiyo76
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと目星がつきました。