• ベストアンサー

彼氏の言葉

sinnkyuusiの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.5

身体の関係よりも精神的なつながりが早く成熟している方が、のちのち良い関係が築けると思います。 彼も知らず知らずのうちに、それに気付いているのでは? 待たせましょう、彼を。彼も理解してくれるはずです。

y5s5
質問者

お礼

精神的なつながりですか!はい、焦らずほんとにいい関係をつくっていきますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 大好きな彼氏と初エッチ。不安な気持ち

    半年位友達で最近付き合い始めた彼氏がいます。先週エッチしたいと言われましたがその時は体調が悪くて断りました。今度はしようと思ってますが自分の体に自信がありません。胸は小さいしお尻は大きいし、足は太いし…。今の彼氏の事は大好きです。友達の期間にたくさん良いとこを知れたし付き合ってからも順調です。 エッチもしたいです。でもここまで順調にきてたのに裸を見てガッカリされたり自分の事嫌いになるんじゃないかと凄く不安です。今まで経験人数は五人です、こんな気持ちになった事はありません。今の彼氏は大好きです。だからこんなに不安になるのでしょうか? もう28なのに情けないです。この不安な気持ちを彼に打ち明けても大丈夫ですか?

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 彼氏に痩せろと言われます。

    東京と地方での遠距離で付き合って2年の彼氏がいます。 出会いはSNSで、絡んでいるうちに好きになってくれて告白されました。 その時私はすごく太っていて会うのも付き合うのも自信がなかったのですが、思い切って会ってみたら、それでも私のことを受け入れてくれたので、それからすごく好きになったんです。大学生なのですが、この2年間お互いに将来を真剣に考えてきました。 細身の彼氏に釣り合い、可愛くなりたくて痩せようとも決心し、ジムに通って1年で20キロ近く痩せました。それでもまだ60キロ前半で、急激に痩せたのでお腹がポッコリしました。体型のことは正直コンプレックスです。 最近は地方から上京し、就職活動を始めたのでジムに通う時間もお金も稼げないため、休止することにしました。食べることが好きだったことと、彼氏が大食いなことと、就活への不安が重なって、東京に来てから非常によく食べるようになりました。そして最近言われたんです。 「痩せないともうエッチしないから。」 「服を着てる分にはいいけど脱ぐともう見たくない。」 「それ以外は嫌いじゃないから別れようとは思わない。」 正直ショックでした。付き合ってからいつも冗談半分で痩せな~って言われてきました。でもそれはちゃんと響いていて、実際にジムにも通って痩せてきました。でもそこまで言われてすごく自分に自信がなくなったんです。きっとたくさん食べてしまったからバチが当たったのだと思います。だらしなく見えたのでしょうね。 私のことすべて受け入れて今まで付き合ってきたんだと思っていました。だから私も好きになったんです。この人にだったらって、今まですべてをささげてきました。エッチとか私はそんなことどうでもいいんです。ただ、その想いが裏切られたようですごくショックだったんです。こんなに一途に愛してくれていたのに、この人も結局外見なんだって改めて思い知らされました。 ここまで言われて付き合っていく自信もなくて、別れようかなって思い始めました。しかし、私の持ち物や携帯の写真のフォルダもほとんど彼氏の写真ばかりで、それを捨てるのは本当に怖くて勇気がなくて、そんなことを言われても色々なことを思い出すとやっぱり大好きなんです。でも悔しいんです。このまま彼氏の言うがまま頑張って痩せても素直に付き合っていく自信も、エッチをしたいとも、彼に触れられるのも、見られるのも、怖いと思います。今は会うことも怖くてできません。ご飯もまともに喉を通りません。食べるのが怖いです。今非常に辛くて、就職活動もまともにできません。 この場合は、おとなしく頑張って痩せるのがふつうなのでしょうか。 悔しいとか、思うことは異常なのでしょうか。 私は彼の嫌なところも全て含めて好きになってきました。なので彼の気持ちが理解できません。 相手にこんな想いをさせてまで自分の好みを押し付けることに愛はあるのでしょうか。 そんなに細身の女の子が好きなら、最初から付き合わなければ良かったのにとも思ってしまいます。 こんなに私のことを愛してくれるひとは、どんなに探しても彼しかいないって、今までなんの疑いもなく信じてきたので、人間不信になりそうです。 長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。 距離を置くのもできれば避けたくて、どうすればよいか早く白黒つけたいと思っています。私の思いが間違っているのであればおとなしく彼の言うことを聞こうと思います。 なので良ければ客観的な意見を頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が他の人と性行為をしていいか聞いてきます。

    私は大学生です。 彼氏と付き合って10ヶ月経ちました。 今日3日ぶりにあったのですが、胸を触ってきたりします。 それはある程度は許しているのですがあまりされると鬱陶しく感じるしお風呂に入った後とかでないと汚い自分を触らせたくないんです。それを彼氏は胸も触らせてくれない。最近はエッチもしていない、エッチしないなら女友達と変わらないと言われます。 エッチしないなら別の子としていい?と聞いてきます。私はそれに対して知らない自分で考えればと言っているのですがなんだか性道具みたいで惨めです。 私がなぜエッチしたくないかというと、全然気持ちよくないし彼氏がとても作業的だからです。オナホになった気分なんです。 それに私は自分の体に自信がありません。特に背面に自信がないのですが、彼氏はバックが好きなんです。それも嫌な原因の一つです。 こういった事があり彼氏は不機嫌に帰って行きました。 私の彼氏は普通なのでしょうか? 男の方、女の方それぞれの意見を頂けるとありがたいです。

  • 彼氏とわかれたいです。

    彼氏とわかれたいです。 ここ数日、付き合って2週間の彼氏とのこと悩んでいた大学生です。 詳しくは前の質問を見て頂けるとうれしいです。 彼と今すぐにでも別れようという決心がつきました。 彼は私の話したことについて何かと「なんで?」としつこく聞いてきて、威圧的なところがある性格なので、電話で別れようと思っていたのですが、彼とは学校が同じなので、会おうと思えば会える状態です。 自分にも非があるし、彼とは部活も同じなので、できるだけ誠実に別れたいと思います。 電話で別れるのは彼に対して不誠実なことなのでしょうか?

  • 彼氏の言葉に引っかかります。

    彼氏の言葉に引っかかります。 私には付き合って1年半の同期の彼氏がいます。大学は別々ですが、地元が同じです。 前から彼の言葉に引っかかってたことがあって質問させていただきました。 例えば私と彼がLINEをしていて、私が彼に、「貴方といてたらとても楽しいし幸せすぎる。」と送ると彼は、「俺も。こんなん思えるのは〇〇(私の名前)だけやし、〇〇だけがいい。」とよく言ってきます。 彼から手紙を貰う時もあるのですが、手紙にもよくそう書いてあります。私は最初にそう言われた時は嬉しかったのですが、段々と、「私を安心させるためにそう言っているのではないか? 何かやましい事があるのかな?」と考えてしまいます。例えば気になる女の子が他にいるとか。 本当に私だけと思っていたらこの様なことはわざわざ言う必要ないと思うのですが、どうなんでしょう...。 彼氏は顔がすごく整っていてかっこいいです。しかし、大人しめで真面目な人で、浮気とかまず性格的にできないと思います。 でも最近彼氏とちょっとした言い合いをすることが多くて、他の人に気持ちが向いていったらどうしようとかすごく考えてしまいます。 大学もすごく楽しんでいるみたいだし、離れていってしまいそうで怖いです。 彼からの愛は十分に感じます。LINEも返ってくるに早いし、ラブラブな方だとは思います。 私の考えすぎでしょうか? 特に男性側からの意見を聞きたいです。

  • 彼氏の言葉が気になってしまいます。気にしすぎ?

    彼氏は三ヶ月前に一年半付き合ってきた元カノに好きな人ができたということで、別れを告げられて別れ、私と二ヶ月前から付き合いました。 一年半付き合ってきたんだし、まだ別れて少ししかたってないから、未練はないのか気になったので彼氏に聞いたところ、『今は○○(私)がいるし、あの頃は楽しかったなって思うだけ』と言われました。 本当に彼氏は元カノに対する未練はないと思いますか? なぜか、今は○○がいるからって言葉が引っかかっています・・・ また、なんか、あの頃は楽しかったと言われて、私と付き合ってそう思ってもらえるのか不安になって自信がなくなってしまいました・・・。元カノは私と違って明るくてよくしゃべる子だったらしく、彼氏も 明るい性格なので、余計自信がなくなってきてしまいました。 彼氏が好きだけど、些細なことに不安になり、これから楽しくやっていけるのか心配になってしまいます。 私の考えすぎでしょうか?