• 締切済み

彼氏が他の人と性行為をしていいか聞いてきます。

私は大学生です。 彼氏と付き合って10ヶ月経ちました。 今日3日ぶりにあったのですが、胸を触ってきたりします。 それはある程度は許しているのですがあまりされると鬱陶しく感じるしお風呂に入った後とかでないと汚い自分を触らせたくないんです。それを彼氏は胸も触らせてくれない。最近はエッチもしていない、エッチしないなら女友達と変わらないと言われます。 エッチしないなら別の子としていい?と聞いてきます。私はそれに対して知らない自分で考えればと言っているのですがなんだか性道具みたいで惨めです。 私がなぜエッチしたくないかというと、全然気持ちよくないし彼氏がとても作業的だからです。オナホになった気分なんです。 それに私は自分の体に自信がありません。特に背面に自信がないのですが、彼氏はバックが好きなんです。それも嫌な原因の一つです。 こういった事があり彼氏は不機嫌に帰って行きました。 私の彼氏は普通なのでしょうか? 男の方、女の方それぞれの意見を頂けるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.15

「愛のないセックス」が彼の考え方なのだろう。彼の基準は「やれるか。やれないか」それだけだ。 >エッチしないなら別の子としていい? これはネタじゃないだろうな?ありえない言葉だからな。 言っておくが、彼は普通じゃない。君が彼の欲望解消人形扱いされているって感じるのは自然なことだ。 いっそのこと「結婚するまでダメ!」って拒否してみてはどうかな?それで去っていくようなら、そこまでの男、本気なら君の意思を尊重してくれるはずだ。

ronronpa
質問者

お礼

悲しいですね。 私を尊重してくれたのは最初だけでしたね。 血がでるの?なんでかなぁ…って言って気を遣いしようって言わなかったのですが。 病院に行き大丈夫だとわかるとしたいしたいでした。 強引にするということはなくしたくないと言えばしないのですが、彼と合うたびに言われると疲れてしまうのです、断ることが。

  • aoi_hoshi
  • ベストアンサー率29% (35/119)
回答No.14

男です。 やりたい盛りの男子なんだからある意味それが普通ですね。そんなもんです。 あまりにもやらせてくれないからムッとして意地悪な質問をぶつけただけでしょう。 それらの一連の行動が許せないならばわかれるしかないですね。 性の不一致は離婚の大きな原因の一つにもなっていますし。

ronronpa
質問者

お礼

彼も性の不一致は離婚理由にもなる、と言っていました。 やはり男の方はやりたいのですよね。 やれなきゃ付き合う意味がない、もしくはマイナスなのですよね。

回答No.13

彼氏さんにとって「彼女=自分がしたい時にSEXできる人」なんですね。 一般的に彼女と女友達の違いは、SEXの有無ではなく恋愛感情の有無です。 作業的で気持ちよくなく、オナホのような扱いとの事ですが、それを彼氏さんに伝えた事はあるでしょうか? やんわり伝えても改善せず、不機嫌になるだけだったり、開き直るようであれば性欲を処理するための、オナニーの補助員として質問者様を位置づけているという事です。 質問者様は彼氏が普通なのかどうかを気にされてますが、もし普通であれば今後、彼と交際を続けていきますか? 自分がSEXに応じなければ堂々と他の女性とSEXをし、浮気を自分のせいにされ、SEXに応じても彼からの愛情を感じるどころかオナニーの補助役に感じる気持ち良くないSEX。 どうしても彼でなくてはいけませんか? 彼以外の男性を探すという選択肢はあり得ませんか? したい時にやらせてくれない女は友達、恋人が言いなりにならなければ浮気しても相手が悪いと言い切る彼より素敵な男性はいない、もしくは少ないと思いますか? 今の質問者様の致命的な不満を我慢して耐え続けていきたいと思うほど彼が大好きで、性道具であっても彼の欲求を叶え、彼の思い通りに行動し、彼に尽くし、彼に従って生きていく事こそが自分の幸せなんだ!と思うのでしたら、どうぞ幸せを追求してください。 もっと本当の幸せが別にあるのではないか、もっと恋人と愛し愛されると実感したい、とても気持ちが良くて大切にされている実感があるSEXを体験したいという気持ちがある程度強いのであれば、どうすればいいのか答えは出るのではないでしょうか。 ちなみに彼に変わってもらいたいと思うのは質問者様のエゴですし、自分を変えようとしてくる人を敵視して反発したり攻撃的になる人は多いのでやめましょう。 今の彼を受け入れたくないのであれば、質問者様と彼は合わないという事です。 本当に質問者様の事を好きで一緒にいたいと思っていれば、正直に理由を言って、あなたとはこれ以上付き合っていけないと別れれば、必死で自分を変えて質問者様の前にまた現れます。 ここで注意したいのは、万が一別れ話をして彼が言い訳したり、「絶対に変わる!もう一度チャンスをくれ!」等と言われても取り合わない事です。 「本当に変わって、上手くやっていける自信がついたらまた連絡してください」と突き放してくださいね。 人間ってよほどの事がないと変わらないんです。 謝れば許してくれる、口で上手く丸め込めばなんとかなると思われては彼のためにもなりません。 別れを選択するにしても今の彼をそのまま野放しにしては、また別の女性が性道具にされて同じように苦しい思いをしてしまうだけです。 一度交際した以上、彼を選んだあなたにも多少の責任があります。 思い出して「お互い成長できた」と思えないと、彼との時間が全て無駄になってしまうので、質問者様のためにも正直に彼に伝えた方がいいです。

ronronpa
質問者

お礼

あなた様の仰る通りです。 最近寝る前よく彼との思い出を思い出します。 彼との別れは近いうちに訪れます。その時の為の心の準備をしているのです。 彼との時間が無駄だったとは思わないように。 彼にもできれば私よりも彼に合った人を見つけて幸せになってほしいです。 たぶんそれは処女ではなく経済的に余裕があり彼の思うように動く人でなければ無理でしょうが。 それによく考えたら彼に性行為だけしてくれる女性なんていないし、作れないでしょうね。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.12

既婚母親です。 残念ながら彼は他の女性を引き合いに出してまで、自分の欲を優先させる残念な人。 「別の子としたいならどうぞ、私はそんな彼氏は要らないから別れる、さようなら」これだけ言って別れましょう。 まだ大学生ですから、もっと男性を見る目を養って下さいね。

ronronpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 次にそんな事言われたらあなた様の言葉で別れを告げたいと思います。 そうですよね、まだ時間はありますよね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

そのへんは素直に話し合ったほうがいいと思いますね。「あまり気持ちよくない」「作業的に思えてしまう」。それで二人で解決方法を模索すべきです。 彼氏については彼女に「他の女の子としてもいいか?」などと聞くのはありえないですね

ronronpa
質問者

お礼

作業的は言ったことがないので今度言ってみます。 そうですよね、そんな事言うなんて論外ですよね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

学校も仕事もスポーツも料理も練習したり調べたりしてテクニックを磨きます。 性行為だけはだれもそれをやろうとしません。 「あなたのセックスは女性の負担を考えていない自分本位のものだから、わたしはセックス自体に興味を持てなくなってしまった。調べればわかるから勉強してきて。今のままではあなたとセックスしたい人はいないよ」とはっきり言って下さい。 彼氏さんのようなボンクラには言わないとわかりません。 相手の為、あなたの為、そして未来に彼と機会のある女性の為にもなります。 甘くするばかりが優しさではないです。 女性の負担について言及しながらのハウツーがネットにはありますよ。

ronronpa
質問者

お礼

彼は自分の行為を下手だとは認識していません。私は彼しか経験がありませんがたぶん下手な部類だと思います。彼もあまり経験がない為仕方のないことだとは思いますが… 勉強してくれたら本当に嬉しいんですけどね。 私が変わらないとと思い自分でオモチャ買ってみたんですよ笑 そしたらなんと気持ちいいじゃないですか! これならいける!と思い彼としたら気持ち良くない…私はもうどうすればいんですかね。

noname#231796
noname#231796
回答No.9

性交渉も大事なコミュニケーションなので、お互いの思いやりのもと話し合えれば良いのですけどね・・・。 おそらく、やきもちを焼かせて相手をしてくれるように仕向けたいのだとは思いますが、質問者さんがあきれているのであれば「どの口がそんなこと言ってるんだ」とけんかしてみてもいいのではないでしょうか。話し合いのきっかけにはなると思います。

ronronpa
質問者

お礼

喧嘩しました。LINEでしたが… 彼は私への脅しに対して脅したつもりはないから謝らないとのことでした。 私がしてくれないのなら別れることも考える、と。 仕方のないことですかね。 終わりはちかそうです。

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.8

それって母親が自分の欲求を通してくれない時子供が駄々をこねるのと似てませんか? 要するに彼はその次元のお子様です。 子供は相手の気持ちなど関係なくただ自分の欲求を満たすことだけが大事なんです。  男と女は本来性に関する価値観や求める物が違います。ほとんどの女性は相手に信頼感や愛されていると言った安心感がなければその行為自体無味乾燥な物でしかなくまた苦痛です。 身体に自信がない無神経な彼の言動に傷つくのは若い女性なら当たり前です。かえって身体に自信がありエッチが好きな女性なんて怖いでしょ。 親が泣きます。 彼が普通か?と言われれば相手の気持ちはお構いなしの肉食男子なんだと思います。 彼の機嫌を取るためにエッチをする必要があるんでしょうか? 子孫を出来るだけ多く残したいと言う雄の本能としてはわかりますが人間は動物じゃありません。 あなたをきちんと1人の女性として尊重し愛してくれる男性も必ずいるはずです。 今の彼との付き合いを続けたいのならあなたが母親になりなんでも許し与える覚悟が無いと無理だと思いますよ。

ronronpa
質問者

お礼

彼は確かに子供のようです。私も人のことを言えないくらい自分本位なのですが… そうですね、彼にとって私は性的欲求を満たす目的が大半を占めているのでしょうね。 私というより彼女という存在がだと思います。 なぜ前からするのがいいかと言うと彼の顔が見えるからなんです。そうすると少しだけ嫌な感覚がなくなるのです。 それを彼に伝えても後ろからばかりするし何も変わりませんでした。 愛を感じないのが一番の問題なのでしょうね。 あなた様の言う通り女性として尊重してくれる方が現れたら嬉しいです。

回答No.7

好きだからこそなのかもしれませんが、少しデリカシーがないですね・・・。 すぐに理解はしてもらえないかもしれませんが、思っていることを伝えてみてはどうでしょうか。

ronronpa
質問者

お礼

伝えました。 そうしたら、たまには俺のしたいことをきいてよ。だそうです。 なにも言えませんでした。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.6

●彼氏が他の人と性行為をしていいか聞いてきます。  ↑この言葉をいう男性は、女性に嫉妬心をかき立たせて自分の思うとおりにしたいのでしょうね。 前記の言葉を使って女性を自分の思う通りにしたいという気持ちの問題と、行動の次元で彼とのセックスが「作業的」という印象をお持ちなら、彼はずる賢い身勝手な男性だと判断できます。 タイトルの言葉はイヤな言葉ですが、その代わり行動の次元であなたが満足するように優しく丁寧にあなた中心に扱ってくれる場合は、彼はあなたにぞっこうんなのです。あなたを引きつける言葉を知らないだけなのです。しかし、彼は言葉も行動も優しさも気遣いも無い自分本位ですので彼とのお付き合いのメリットは無いでしょうね。

ronronpa
質問者

お礼

彼は私に何がしたいかよく聞いてきます。 彼にとっては私のしたいことをさせてあげている、といった程なのだと思いますが私にとってそれはありがたくありません。 私が提案してもお金がかかること、自分の興味のない事には全く同意しないからです。 彼は私を中心に扱っているようにみせて全て自分本位です。 あなた様の仰る通り彼はずる賢いです。 言葉では勝てません。自分のことを棚にあげて私を批判するのです。 本当にこうやって書いてみて私へのメリットはほぼないですね。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 性行為が好きじゃない人、彼氏と結婚できましたか??

    私は20代女です。 性行為が好きでは無くて、彼氏を作りたいと思えません。 好きな人はいますが、一緒にいられれば幸せ。でもずっと一瞬にいられないのはさびしく感じます。 一人と経験があるだけですが、挿入時にとても痛くて別れる前の数ヶ月は全然えっちをしませんでした。いちゃいちゃしたり、キスしたり、添い寝するのは好きなのですが痛くて苦痛だけしか感じません。あれをまたするなんて、無理と思って彼氏を作りたいと思えません。 えっち嫌いな女性っていると思うのですが、彼氏と相談されたり、解決策を考えたりされているのでしょうか?そんな女性でも好きな人と結婚できるものなのでしょうか?

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼との性行為が苦痛

    こんばんは。25歳女、付き合って半年ちょっとになる彼氏がいます。 最近彼との性行為が苦痛で仕方ありません。 彼が一人エッチを私がいない時か、隠れてするならしょうがないなぐらいに思うのですが、私の隣で始めて手伝わされるのが嫌です。 嫌がると、彼が立って私の頭をがっしりつかんで、彼のあそこを私の口の中に入れてきて、かってに腰を動かしてきます。正直苦しくて、おぇってなってしまうし、最後は口に出されるので吐きそうで気持ち悪くなります。 あと私から見ればマニアックな事も多くて、ソファで四つん這いとか、恥ずかしい体位で挿入してきたり、指入れてきたり、お風呂でローションヌルヌルに塗って無理な体位をさせられ挿入してきたり、 この前なんか、「左の乳首を触るのと、右の乳首を舐めるのと、アソコ触るの全部同時にやって」って言われたので、頑張ったけど、結構体勢がしんどく上手くできなかったみたいで、「誰でもできる事なのになんで出来ないの!!もういい!!」って怒りだして、けんかになり、もう泣きそうでした。 私は前付き合ってた人が初めてで、経験もあまりないし、エッチも気持ちいいと思ったことないけど、好きな人と一つになりたいって気持ちはあります。でも今やっている事は苦痛です。彼の要求に頑張って応えようとして、無理している自分が悲しくなります。 普段しゃべっている時は楽しいけど、別れたほうがいいかなって考えてしまいます。 彼はもっといろいろ試してみて世界を広げろみたいな事とか、最初から嫌って言うなとか、もっと性を好きになれとか言われますが、本当に嫌です。 男性全員がこんな感じじゃあないですよね?

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

  • 性行為後の出血が・・・

    前まで全然なかったのですが、 ある時を境に性行為後に毎回出血があります。 と言っても、終わってティッシュであそこを拭くと 楊枝の先でつついたような少量ですが、ピンクに出ます。 少し痛みがあって、お風呂でもしみたりします。 傷がついたのでしょうか?結構ムリに指を入れてきたりするので、裂けたとかはないでしょうか? カンジダになりやすく、この件もあってエッチが楽しめません。 彼氏にも申し訳なくて...本当困ってます。しばらく休んでも、やっぱり出ます。 病院へ行くべきでしょうか?

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?