• 締切済み

性行為が好きじゃない人、彼氏と結婚できましたか??

私は20代女です。 性行為が好きでは無くて、彼氏を作りたいと思えません。 好きな人はいますが、一緒にいられれば幸せ。でもずっと一瞬にいられないのはさびしく感じます。 一人と経験があるだけですが、挿入時にとても痛くて別れる前の数ヶ月は全然えっちをしませんでした。いちゃいちゃしたり、キスしたり、添い寝するのは好きなのですが痛くて苦痛だけしか感じません。あれをまたするなんて、無理と思って彼氏を作りたいと思えません。 えっち嫌いな女性っていると思うのですが、彼氏と相談されたり、解決策を考えたりされているのでしょうか?そんな女性でも好きな人と結婚できるものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#201264
noname#201264
回答No.6

性行為が嫌いでも結婚してる人はいますよ! そもそも最初の一回で痛いから好きじゃない…ではなく大抵の女性は最初は大なり小なり痛みを伴うものではないでしょうか? 慣れもあるでしょうが痛くなくしてくれる男性も世には沢山いるでしょうし相手次第ですね… ただ質問者様が嫌いでも大抵の男性は性行為をしたいでしょうからちゃんと質問者様が性行為が苦手な理由を相手に伝えて話し合ってみれば質問者様をちゃんと想ってくれている男性なら協力はしてくれるはずです…協力してくれる相手なら逆に幸せを感じその相手との性行為なら安心出来て好きになるでしょうが自分の事しか考えず協力しない男なら結婚どころか別れる事をオススメしますが… 何にしても性行為は結婚生活を円満に過ごしていく為には必要不可欠なものでしょうからしっかり話せる相手と巡り会えれば問題ないと思います!

回答No.5

はじめまして。 ヒトとして種の保存のために 女性と男性では 子供をつくる過程で 快感を得る時期が違います。 男性は自分の子孫を妊娠して貰えればいいので 性行為のときに充足感を得ます。 女性は子供を産む必要があるので 出産して育てるときに充足感を得ます。 lalakolamuさんと相手の方が 将来子供を望むのであれば ある程度の性行為は 嫌でも受け入れる必要があるでしょう。 でも、その先には子育ての充足感があるはずです。 lalakolamuさんと相手の方が 子供を望まないのであれば できるだけ性欲の低い男性を 選ぶのがいいのではないでしょうか?

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

男性は誰としても「ほぼ」同じような快感が得られます。 女性は心の準備や体の準備次第で快感になるか苦痛になるか変わると思います。 結婚生活はその準備が万端って事になると思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

セックスはお互いが信頼で来て気遣うことが出来て愛し合いたいとお互いが 思わない限り気持ちよくはならないのです。 ですから、貴女はまだ真剣に愛されたこともないし、貴女が本当に許せる 相手とも出逢っていないので仕方ないですよね。 私は結婚して24年経ちますが今でも週3でラブラブしています。 特別性欲が強いわけではありません。ただ、毎日妻とのスキンシップを 欠かしたことがないので、自然に求め合っています。 愛し合うのですからもちろん妻には気持ちよくなって欲しいですし、 マンネリになりたくないからこそ、スキンシップが大切なんです。 貴女も好きな男性が出来たら、セックスのことを考えるのではなく いかにスキンシップを取れるかを考えて付き合ってください。 そして貴女の事を気遣って自分本位な性行為をしない男性と出会ってください。 本当の悦びはそこから先にありますからね。 まだまだ女性として女子力を磨くことも必要ですよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.2

大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

体の相性というものがあります。 例えばオルガスムスを迎えなくとも 遺伝子的に合えば悩む事は無いでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 性行為の順番について

    外国人女性の話では、殆どの日本人男性はAVを見ているので、性行為の順番がほとんど同じだと言っていました。 1.キスをする 2.服を脱がせる 3.胸を触ってから舐める 4.下半身を触ってから舐める 5.男性のを触らせたり舐めさせる 6.挿入する ※AVの影響か分からないが、いきなり女性の顔に射精する者もいる 外国人男性は、AVを見ている人は少ないので、人それぞれで順番が違っていたりするようです。本当に人によって全く仕方が違ったらしいです。 自分は男性なので、他の男性がプライベートでどんな性行為をしているのか分かりません。 やはり、外国人女性が指摘するように、日本人男性の性行為の順番は大差ないのでしょうか? また、彼氏や旦那さんとの性行為でAVの影響かと思って困ったことはないですか?

  • 彼との性行為が苦痛

    こんばんは。25歳女、付き合って半年ちょっとになる彼氏がいます。 最近彼との性行為が苦痛で仕方ありません。 彼が一人エッチを私がいない時か、隠れてするならしょうがないなぐらいに思うのですが、私の隣で始めて手伝わされるのが嫌です。 嫌がると、彼が立って私の頭をがっしりつかんで、彼のあそこを私の口の中に入れてきて、かってに腰を動かしてきます。正直苦しくて、おぇってなってしまうし、最後は口に出されるので吐きそうで気持ち悪くなります。 あと私から見ればマニアックな事も多くて、ソファで四つん這いとか、恥ずかしい体位で挿入してきたり、指入れてきたり、お風呂でローションヌルヌルに塗って無理な体位をさせられ挿入してきたり、 この前なんか、「左の乳首を触るのと、右の乳首を舐めるのと、アソコ触るの全部同時にやって」って言われたので、頑張ったけど、結構体勢がしんどく上手くできなかったみたいで、「誰でもできる事なのになんで出来ないの!!もういい!!」って怒りだして、けんかになり、もう泣きそうでした。 私は前付き合ってた人が初めてで、経験もあまりないし、エッチも気持ちいいと思ったことないけど、好きな人と一つになりたいって気持ちはあります。でも今やっている事は苦痛です。彼の要求に頑張って応えようとして、無理している自分が悲しくなります。 普段しゃべっている時は楽しいけど、別れたほうがいいかなって考えてしまいます。 彼はもっといろいろ試してみて世界を広げろみたいな事とか、最初から嫌って言うなとか、もっと性を好きになれとか言われますが、本当に嫌です。 男性全員がこんな感じじゃあないですよね?

  • 彼氏との性行為について

    私は、もともと男性が苦手だという意識があって、それでも今の彼氏だけは許せていました。 ただ、手だけはどうしてもつなげないんです。 性行為はしました。キスだってします。ただ、どうしても手だけは握れないのです。 そんななかで、前にも書きましたが、性行為をしました。 彼のこと、大好きです。 が、今になって自分のことが汚いと思い始めました。 汚くて汚くて、どうしていいかわかりません。 ですが、大好きな彼に、そんなこと言えません。 彼が汚いわけじゃないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ついでに書いておくと、私は未成年で、彼は20歳以上年上です。 犯罪だとか、そういう回答はしないでください。。。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。