• 締切済み

礼状の礼状

先日外国で日本人の方が入院したので、代金をいただいて通訳をしました。その方はその後亡くなったのですが、家族の方から礼状をいただきました。礼状の礼状は必要でしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>代金をいただいて通訳をしました これ位の関係なら礼状を送らなくても問題ないですが、 これも何かの縁です。 わざわざお礼状を戴き有難うございます。 ご家族の皆様のお悲しみはいかばかりかとお察しいたします。 お力を落とさずにご自愛ください。 これも何かのご縁です。 こちらにお越しになる事があればご一報ください。 参考に!