• 締切済み

お礼状へのお礼状は?

先日我が家で夫の会社の家族を招き、軽い食事会をしました。 その後日、奥様のお一人からお招きしたことに対してのお礼のお手紙をいただきました。 その際、こちらからもそのお礼状に対し、お礼状をお出しするべきでしょうか?

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

それをやりますと無限連鎖になります。 落ち着かないとは思いますが出さない方がいいと思います。 何かの時に「お礼の手紙をもらって嬉しかった」と伝えれば気持ちはわかってもらえるでしょう。

y_8present
質問者

お礼

ymmasayan さま 早速のご回答ありがとうございます。 お手紙をいただいたお気持ちが嬉しくてそれをお返ししたいという気持ちと、おっしゃるように、キリが無いと思う気持ちが半々で迷っておりました。 ただ今後あまりお会いする機会もないかと思うので、夫からさりげなくお礼の気持ちを伝えてもらうことにしようかと思います。 ありがとうございました。