• 締切済み

お礼状の送り方

先日、ある企業から内定を頂き、内定承諾書・身元証明書が送られてきました。書類を提出しようと思っているのですが、このような場合にはお礼状を添えたほうがいいのでしょうか?(第一志望の選考はまだ始まっていません。こちらは第二志望です) またそのお礼状は、さらに便箋に入れなければならないのでしょうか? 自分で調べたのですが、調べれば調べるほど良く分からなくなってきました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

同じような悩みで過去にも沢山質問が出ています。 質問する前に、過去ログを「キーワード」(今回であれば「内定礼状」等)で検索するようにしましょう・・・。 参考に回答例のサイトを以下に抽出しておきます・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1305506
hot7512
質問者

お礼

すみません、締め切りまじかで慌てていたもので・・。 もう出し終えました。申し訳なかったです><;