• 締切済み

通信販売TVや雑誌で。

最近までよく登場していた「モミギア」という足もみ機を購入されたかた!?効果はどうなんでしょうか?密かに欲しいのですが・・・フクラハギもマッサージできますし! あと同様に「イアークリーナー」耳掃除機のご意見もおねがいします。

noname#2993
noname#2993

みんなの回答

  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.1

「イヤークリーナー」・・お店で買った物ですが、あまり使ってません。 思ったほど取れない、音がうるさい、替えのゴム?がない。 耳掻きで取った方がよく取れます。 参考程度に。

noname#2993
質問者

お礼

そうなんですかぁ!?うるさいんだ・・・。 すこし残念です。

関連するQ&A

  • 足がむくむので、フットマッサージ器の購入を考えています

    足がむくんで困っているので、フットマッサージ器の購入を考えています。 サンヨーのHER-FA50とナショナルのエアーキュット ふくらはぎ用とどちらにしようか迷っています。 お値段は、サンヨーの物の方が高いですが効果があればそちらでもいいと思っています。 使っている方いらっしゃったら効果のほどを教えてください。 また、「フットマッサージ器ではむくみはとれないよ」というようなご意見があったら聞かせてください。 よろしくお願いいたします。  

  • 通信販売の商品うんぬん・・・

     テレビショッピングや通信販売はついつい見てしまいます。  ほしいなって思っても,ほんま?って思ってしまい,躊躇しています。  次の商品を購入された方のご感想をお聞かせ下さい。  マルチカッターVシリーズ(野菜をスライスするもの。        今,すごく悩んでいるものの一つです。包丁があれば        野菜は切れるし・・・と今のところ断念していますが        料理の見栄えもよくなりそうなので迷っています。        もう少し安かったら絶対に買うんですが・・・  万能洗剤・・・固形,液体いろんなタイプのものがあるみたいですが,         おすすめはありますか?これも,二セットとかじゃなくていいか       ら半分の値段にしてほしい(笑)  エアーマッサージ        女性誌の中に最近登場してきた脚のむくみをとる機械。        大きな長靴みたいなものをはいて,空気で圧縮するみたいなのです       が効果はいかほどなのでしょうか?医療用とかもあるのを        知っていますが,これがまた十万近くするんです。安いのは        効果ないんですかね?  取っ手がとれる鍋についてはいくつか質問がなされていたので解決しました。    おすすめの商品等ありましたら,教えてください。

  • 土踏まずの痛み

    友人が辛い思いをしているので教えてください。 彼は扁平足何で、さらに土踏まずの横の部分の肉が”ぶっ”と出ています。 骨が出ている場合もあると聞き、調べましたが骨が出ているわけではありませんでした。 仕事で毎日20000歩近く歩くので、帰宅すると痛みとだるさで眠れなかったりもするようです。 さらに、足がつる事も多くて、大変つらいようです。 今、彼が行ってるのは、足の裏のマッサージ機で足の裏を刺激していますし、湿布をはったりしていますが、あまり効果が見られません。 ふくらはぎ用のマッサージ機も使用しているそうです。 どうか教えてください。

  • ふくらはぎまで揉めるマッサージ機ありますか?

    先日実家に行ったとき、フットマッサージ機があったので試してみました。 どこのメーカーのものか確かめるのを忘れてしまったのですが、足の裏のツボをマッサージするゴム製の突起がたくさんついていて、スイッチを入れるとものすごい勢いで振動するものでした。 スイッチを切っても、まだしばらく足の裏がジンジンとしびれる感じ。 こういうのはやっぱり足の裏の健康に効くのでしょうか? そしてもう一つ。 私は運転の仕事をしているせいか、どうも足の裏と同じくらい『ふくらはぎ』が疲れて痛くなります。足の後方の足首から少し上にかけて、手で強く指圧すると気持ちがいいです。 足の裏だけでなく、ふくらはぎまでマッサージしてくれるようなマッサージ機はないでしょうか? おすすめがあったら宜しくお願いします。

  • 足のむくみがとれる・・・?バストアップ??

     この春から仕事をはじめて、朝から晩までずっと立っているので足がむくんで仕方ありません。前よりも一回りくらいふくらはぎが太くなってしまったような・・・。メディキュットなどは前から愛用してましたが、あわせてマッサージをしても、いまいち効果がありません。そこで、よく通販なんかでみかける、空気圧で足をマッサージするようなブーツがありますよね??あれを購入してみようかななんて思っているのですが、効果がどんなものかよく分からないので不安で・・。もし使ったことのある方、効果があった!と言う方なんでも結構ですのでどんなものだか教えていただきたいと思います。また、それよりも効果がある!なんて物をご存知でしたらぜひ教えてください!  そして、これまた通販で見かけるような、シリコンのカバーをバストにかぶせ、吸引してバストアップができる・・と言うようなものもご存知でしたら教えてください。お願いします!!

  • 足を細くしたい

    足にメリハリがないのが悩みです。 足がすごく太いというわけではないのですが、自分では太く見えます。 足首とふくらはぎのメリハリがあまりないからかもしれません。 足首と足首からふくらはぎにかけてを細くしたいです!あとふくらはぎも(;_;)細くするというより引き締めると考えた方がいいでしょうか、なにかいい方法はありますか? 最近はふくらはぎのリンパマッサージと、つま先立ちをしています。つま先立ちはふくらはぎに筋肉がついてしまうのではいかと少しビビリ気味です。 あと足首回しが効くとネットで見たのですが、ネットで見たのは、座って片方の足をもう片方の太ももにのせて手で回すというものだったのですが、足全体を浮かして手を使わずに足首に力をいれながら回した方が効果はあるでしょうか? もしよろしければ回答よろしくお願いします(*゜v゜*)

  • ふくらはぎが痛い

    妊娠9ヶ月から足がむくみ、ふくらはぎが痛むようになりました。臨月に入ると、朝起きてむくみがひいていてもふくらはぎは慢性的に痛いままになり歩くのも辛いです。暖めたり足を高くして休んでもあまり効果がなく、触るだけで痛いのでマッサージもできません。むくんでいないときでも痛いので原因がむくみなのかさえわかりません。同じような症状を経験された方がいらっしゃいましたら、何でも良いのでアドバイスをお願いします。

  • 立ち仕事で溜まった疲れを取るマッサージの方法を探しています。

    立ち仕事で溜まった疲れを取るマッサージの方法を探しています。 立ち仕事をすることで溜まった疲れが取れるマッサージ方法を探しています。 自分で自分の足に行うものではなく人に対して行う方法を教えていただけると助かります。 彼が10時から24時頃までほぼ立ちっぱなしの仕事をしています。 帰ってくると足の裏や脹脛が痛むほど疲れがたまっているようなのでマッサージをするのですがなかなか疲れが取れません。 今までは湿布を貼ったりしていましたがほとんど効果がなく最近マッサージを始めました。 現在行っているマッサージは、 足裏を揉み解して脹脛を足首からひざ裏の方向へ指(親指の腹)で滑らすように押していく感じです。 片足ずつ合計30分ほどしています。 気持ちはいいそうなのですが翌朝足の状態を聞いてみても疲れが取れた、軽くなったといったような感覚はないみたいなんです。 ネットで調べてみたのですがお風呂で自分で行うものや起きてる状態で行うものが多く幾つか試しては見ましたが効果はありませんでした。 いつも眠っている彼にマッサージしているので出来れば仰向けで横になり膝を立てた状態の人に対して行えるものだと助かります。 いろいろと条件をつけてしまい申し訳ないのですがマッサージ方法をご存知の方がいれば教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 通信販売で購入した

    通信販売で購入した掃除機にセットして自分で髪の毛をカットできるものを使用していますが使用後に刃に注すオイルを紛失しました。市販のもので代用できるものはないでしょうか?

  • 足の疲れ・むくみについて

    最近、足の疲れ・むくみがひどく 健康器具を購入しようと考えています。 ふくらはぎ・足裏などをマッサージ・指圧できるような よいフットケア商品はないでしょうか?