• 締切済み

通信販売TVや雑誌で。

最近までよく登場していた「モミギア」という足もみ機を購入されたかた!?効果はどうなんでしょうか?密かに欲しいのですが・・・フクラハギもマッサージできますし! あと同様に「イアークリーナー」耳掃除機のご意見もおねがいします。

noname#2993
noname#2993

みんなの回答

• hoshikuzu
回答No.1

「イヤークリーナー」・・お店で買った物ですが、あまり使ってません。 思ったほど取れない、音がうるさい、替えのゴム?がない。 耳掻きで取った方がよく取れます。 参考程度に。

noname#2993
質問者

お礼

そうなんですかぁ!?うるさいんだ・・・。 すこし残念です。