• ベストアンサー

足のむくみがとれる・・・?バストアップ??

この春から仕事をはじめて、朝から晩までずっと立っているので足がむくんで仕方ありません。前よりも一回りくらいふくらはぎが太くなってしまったような・・・。メディキュットなどは前から愛用してましたが、あわせてマッサージをしても、いまいち効果がありません。そこで、よく通販なんかでみかける、空気圧で足をマッサージするようなブーツがありますよね??あれを購入してみようかななんて思っているのですが、効果がどんなものかよく分からないので不安で・・。もし使ったことのある方、効果があった!と言う方なんでも結構ですのでどんなものだか教えていただきたいと思います。また、それよりも効果がある!なんて物をご存知でしたらぜひ教えてください!  そして、これまた通販で見かけるような、シリコンのカバーをバストにかぶせ、吸引してバストアップができる・・と言うようなものもご存知でしたら教えてください。お願いします!!

noname#15532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0_0v
回答No.2

アタシも足が1番気にしている部分なので 足のむくみには・かなり困ってます(><) しかし・そういう通販なんかで買うお金もないし。。。。 そこでアタシは『お風呂の中でのマッサージ』をしています☆ 結構時間無かったりだとかダルイからとかで 湯船に入る人は少ないと思いますが(夏で暑いし。。。。(^^;) 湯船でのマッサージって・とてもイイと思います♪ アタシは毎晩・湯船の中でマッサージをしています★ 強くモミ過ぎないように 優しく優しく・肉をほぐすように。。。。 そして・お風呂から上がった後もマッサージ。。。。☆ これだけでも結構むくみは取れると思います★ これは知人に聞いた話ですが お風呂の中で『水・お湯・水・お湯。。。』と繰り返してかけると イイみたいですが。。。。 実行したコトはありません(^^;ゞ あと・バストはアタシも大きくしたいです!! よくバストアップの運動で聞くのは 手のひらを合わせて「ギュッギュッ」と力を入れるヤツなのですが それを実行した友達は 「バストが大きくなったというより  バストの周りに筋肉が付いて  それで大きくなったように見えた。。。」 と言ってましたo バストの件は・アタシも気になります。。。。。(-_-;) お仕事大変だと思いますが 頑張ってくださいね☆

その他の回答 (1)

• popopo
回答No.1

こんにちは。 私は先日「脚足美人」とゆうものを購入しました。 最近、売れているそうですが・・。 T型のローラーで足のふくらはぎなどをそのローラーで 刺激するのです。それがまた気持ちいいのです。 また簡単にむくみを取る方法は、仰向けになって 手足を天上にあげて暫くばたつかせると聞きました。 あまりむくみを重視していなかったのですが その日のうちにむくみを取らないと後々積み重なるようですね。 バストの件はわかりませんが、やっぱり腕立て伏せや 手の平を前で合わせて暫く両手に力を入れる、って 事をやったりします。 ほんとそうゆう器具って次々から沢山出てくるので 欲しくなって困ります・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。最近そんなものもあるんですねえ。むくみを取る方法はたくさんあるんですね。早速試してみます!