• ベストアンサー

男は赤ん坊に笑わないべき?

marikdmの回答

• marikdm
回答No.3

ニコニコしている赤ちゃんを見てこちらも思わず笑ってしまったなんて、素敵なエピソードじゃないですかぁ^^ たまたま神経質なお母さんに巡り合ってしまっただけじゃないでしょうか。 そのお母さんが嫌がるならその場では控えるのが賢明かと思いますが 別に気にしなくていいと思いますよっ^^ 最近では、男性の保育士さんも徐々に増えつつありますし 「男がそういった行動をしていると危機感を覚える」 という事は、私は全く感じません。

RoastMeat
質問者

お礼

運が悪かったんでしょうか。 めげずに居たいとは思いますが、なかなかショックから抜けられずにいたりします。 こんな落ち込みやすい性格のハズじゃなかったんですが・・・。 怖いお兄さんに思われたのが、案外ショックだったのかもしれないです。