• ベストアンサー

プリングルス

こんにちは。 この間、プリングルスの「うすしお味」を食べたのですが、 あれって日本限定の味だと聞いたのですが本当なんでしょうか? パッケージにも日本語しか書いてなかったし‥‥ また、本当に限定なのだとしたら 他にもどこかの国、地域限定の味ってあるのでしょうか? 私が知っているのは 「オリジナル」 「サワークリーム&オニオン」 「チーズ」 「ピザ」 「ホットペッパー」(名前うろ覚え) 「ワイルドコンソメ」 「マイルドソルト」(うす塩のことだったかも) 「うすしお」 あと、名前は覚えていないけれどカレー味のやつ これ位なのですが、他にも何か見たことのある方いらっしゃいませんか? ちょっと気になっただけですので、暇なときにでもご回答ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.3

ライトブルーのパッケージで、ソルト&ビネガーという味があります。今のところ輸入食品店でしかみかけません。かなり酢の味がしてすっぱいものが好きな人にはお勧めです。

bell30
質問者

お礼

ソルト&ビネガーですか。 確かに、日本の店では見たことがありませんね。 もしかしてどこかの限定品? すっぱいプリングルス‥‥食べてみたいですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#6057
noname#6057
回答No.2

バーベキュー味を昔ソニープラザで買いました。 味はアメリカンなバーベキュー味?という感じです。 また、その当時は(5年くらい前かな・・) オリジナルやサワークリーム&オニオン等それぞれの カロリー控え目バージョンも出ていました。

bell30
質問者

お礼

ああー! ありましたね、バーベキュー味。 でも食べたことは無いんですよね。 昔1度見たのですが、そのとき買わなかったら 次に来たときには無くなっていました‥‥ カロリー控えめバージョンもあったのですか、知りませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

外国のと名前違うんで、食べ比べしてみないと分かんないかもしれませんが、 参考サイトのmeet the pringlesに種類いっぱい出てますよ。

参考URL:
http://www.pringles.com/
bell30
質問者

お礼

公式HPでしょうか? うすしお味が載っていませんね‥‥ やっぱり日本限定なのでしょうか。 全く見たことも聞いたこともないような味のものもありますね。 ありがとうございました。