• ベストアンサー

これって本当なんですか?

00ii00の回答

• 00ii00
回答No.14

おそらく、男性がスカートを日常的に穿く国はないと思います。 私の意見としては、受け入れられないのなら流せばいいと思います。 世の中には色々な人がいますし。 あと、不快になりそうで無理な意見かもしれませんが、こんな考え方もあるかもしれません。 (>はわ? とか小さい「つ」を付けて怒らないでくださいね。参考意見なので。) そのおじさんのキャラクターを楽しむ。

yuu28
質問者

お礼

怒ってるつもりはないんですけどー。 普通にはいてる国はないんですね。 流してはいます。でも、すっごくすっごくしつこいんですよ。 楽しむ… 00ii00さんは、ひらひらのふりふりのスカートはいて、口を開けば日本は遅れてるから自分を認めないなんて話しかしない頭の薄いすね毛ぼうぼうのおっさんと話して楽しめるんでしょおか。 わたしは絶対むり。 回答ありがとうございます!