• ベストアンサー

ジュビロ磐田の応援ソング「お~ わっしょい!わっしょい!」をご存知の方

ジュビロ磐田の応援ソング「お~ わっしょい!わっしょい!」をご存知の方、 いらっしゃいましたらこの応援ソングの歌詞をお教え下さい。 例えば「栄光をつかめ」の場合でしたら 「オー オー オオー オオーオオーオオー ジュビロ 磐田 栄光をつかめ」 のようにお教え下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CQ-
  • お礼率27% (20/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらがメインです http://www.progresso.org/chants/chants.html こちらに歌詞が http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/5836/ouenka/enemy.htm これが元なんですけどね 通称“アレアレ オー アレ” アレアレオーアレー アレアレオーアレー アレアレオーアレー アレオーアレー う~~~(しゃがむ)わっしょいわっしょい(飛び上がる&バンザイ) 何回も繰り返す 繰り返しているうちに、隊長も参加 さらに繰り返す ヘロヘロとなります

CQ-
質問者

お礼

非常に助かりました!ありがとうございます! また、HPの方もありがとうございました!いろいろ勉強したいと思います。

関連するQ&A

  • ジュビロ磐田の選手紹介の曲を教えて下さい。

    ジュビロ磐田の選手紹介の曲を教えて下さい。 昨日のヤマザキナビスコカップ決勝戦でもスタジアムで流れていたのですが、ジュビロファンにはすでに有名な "A Faher's Nightmare" とは別の曲が選手紹介時に流れています。 原曲そのままではなく、アレンジされているのですが、たまにラジオでも間つなぎなどで良く流れています。あの洗練されたフュージョン系の曲名をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • バレーとパラナの応援歌

    サッカーJリーグガンバ大阪のバレー、元ジュビロ磐田マルキーニョスパラナの応援に使われている「ララララララララー♪」という曲はいったいなんという曲名なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 応援ソング教えて下さい。

    今年発売された邦楽で応援ソングみたいな元気が出るような歌を教えて下さい。(恋愛ソングは除く) 万人にうけるような歌詞・メロディが希望です。コブクロとかゆずとかそんな感じです。 宜しくお願いします。

  • ジュビロ磐田=韓国人選手!?

    ここ数年、ジュビロ磐田が韓国代表(または世代別代表)クラスのかなりいい選手を獲得しているように感じます。例を挙げるとイ・グノ選手、イ・ガンジン選手、パク・チュホ選手、そして今年は、チョ・ビョングク選手などです。 契約や環境などに韓国人選手がすごく魅力を感じるようなオプションがついているのでしょうか? それとも偶然? 知っている方がいましたら、教えてください♪ お願いします。

  • ジュビロ磐田の2005年ホームユニフォーム(Lサイズ)が売っている店

    ジュビロ磐田の2005年ホームユニフォーム(Lサイズ)が売っている店を探しています。 ネットショップで探したのですが、サイズ違いはいくつかありましたが、Lサイズはありませんでした。 売っている店を知っている方が居ましたら教えてください。 以上、よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えて下さい

    サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えてください。 よくテレビでサッカーの試合を見ると、歌を歌っているのですが、 歌詞がよく分かりません。 ♪おーーおおっおーーおおっおーおおっおーおおっおーーはいはいはいはい こんな感じの歌だと思うのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

  • 似たような歌詞の応援ソング

    TOKIOの自分のために(目の前を遮るカベは自分の力で超えてゆけ) ゆずの翔(僕らはいつも試されている、立ちふさがる大きな壁に、だけどどうか一つだけ信じてほしいんだ、それは僕らにしか超えられない壁だと) 似たような歌詞の応援ソング教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 東京23区内(出来れば山手線沿線)でジュビロ磐田のユニフォーム&ナンバーが手に入る店

    タイトルの通りなのですが、 東京23区内、出来れば山手線沿線で ジュビロ磐田のレプリカユニフォーム(07年モデル)に その場でナンバー圧着を頼めるお店を探しています。 今週金曜までに欲しいのですが、 ジュビロのオフィシャルショップ始め、 通販では間に合わないと思うので お店で圧着機の用意がありさらにナンバー自体の用意もある店が 知りたいです。 お心当たりの或る方、ぜひお教え下さい!

  • ジュビロのサポソング

    ジュビロのサポーターソングでなんて言ってるのかわからないのがあります。言葉であらわすのはむずかしいのですが、もし、何かわかった方おしえてください。 アレアレー  なんとかがさわぐ なんとかがさわぐ うっ うっ アレアレー   と手をたたきながら、うたっていました。結構頻繁にうたってました。 難聴なせいか、けっこう今なんて言ってるの?と思うのが結構あるのですが、みなさんはどうやって覚えましたか?

  • ジュビロ磐田スタジアム近辺の駐車場について 至急知りたいです

    土曜日のエコパスタジアムで行われるジュビロとマリノスの試合を見に行く予定ですが駐車場について至急に知りたいのでご存知の方、情報をお願いします。 名古屋方面から車で行こうと思ってますが、エコパスタジアムの駐車券をオークションで買おうと思っていたのですが買いそびれたので駐車場を探してます。 ジュビロのホームページではジュビロスタジアム近辺に駐車場があるようなのですがここは、一般の人間でも止められるのでしょうか? このページで、スタジアムの駐車場について記載してありましたが去年の情報なので最近の情報が知りたいです。 駐車料金1000円というのもいいナと思うのですが現在もそうなのでしょうか? 2年位前に行ったときは駐車場はいっぱいで民間の駐車場もありましたがそこもいっぱいでした。 エコパでやるときも民間駐車場は開放するのでしょうか。 駐車料金はいくらくらいでしょうか? また、試合開始前どのくらいなら余裕でとめられそうでしょうか。 その他、駐車場についてご存知でしたら場所、料金など教えてください。

専門家に質問してみよう