• ベストアンサー

ジュビロ磐田の応援ソング「お~ わっしょい!わっしょい!」をご存知の方

ジュビロ磐田の応援ソング「お~ わっしょい!わっしょい!」をご存知の方、 いらっしゃいましたらこの応援ソングの歌詞をお教え下さい。 例えば「栄光をつかめ」の場合でしたら 「オー オー オオー オオーオオーオオー ジュビロ 磐田 栄光をつかめ」 のようにお教え下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• CQ-
  • お礼率27% (20/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらがメインです http://www.progresso.org/chants/chants.html こちらに歌詞が http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/5836/ouenka/enemy.htm これが元なんですけどね 通称“アレアレ オー アレ” アレアレオーアレー アレアレオーアレー アレアレオーアレー アレオーアレー う~~~(しゃがむ)わっしょいわっしょい(飛び上がる&バンザイ) 何回も繰り返す 繰り返しているうちに、隊長も参加 さらに繰り返す ヘロヘロとなります

CQ-
質問者

お礼

非常に助かりました!ありがとうございます! また、HPの方もありがとうございました!いろいろ勉強したいと思います。