• 締切済み

ジュビロのサポソング

ジュビロのサポーターソングでなんて言ってるのかわからないのがあります。言葉であらわすのはむずかしいのですが、もし、何かわかった方おしえてください。 アレアレー  なんとかがさわぐ なんとかがさわぐ うっ うっ アレアレー   と手をたたきながら、うたっていました。結構頻繁にうたってました。 難聴なせいか、けっこう今なんて言ってるの?と思うのが結構あるのですが、みなさんはどうやって覚えましたか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新曲かしら・・・ たいがい新しい曲のときは プログレッソ(応援団の代表みたいなひとたち)が 歌詞カ-ド配ってくれたりします それと、聞いて覚えるしかないのですが アレアレなのかオレオレなのかこんがらがって覚えている時もありますが 周りの大目に見てくれています でも、歌詞覚えたいですよね http://www.progresso.org/ こちらでどうぞ ソングのところに入っています