• 締切済み

ジュビロ磐田の2005年ホームユニフォーム(Lサイズ)が売っている店

ジュビロ磐田の2005年ホームユニフォーム(Lサイズ)が売っている店を探しています。 ネットショップで探したのですが、サイズ違いはいくつかありましたが、Lサイズはありませんでした。 売っている店を知っている方が居ましたら教えてください。 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.1
buddha_as
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 アウェイなら結構あるんですよね^^; 気長に待ちますw

関連するQ&A

  • 東京23区内(出来れば山手線沿線)でジュビロ磐田のユニフォーム&ナンバーが手に入る店

    タイトルの通りなのですが、 東京23区内、出来れば山手線沿線で ジュビロ磐田のレプリカユニフォーム(07年モデル)に その場でナンバー圧着を頼めるお店を探しています。 今週金曜までに欲しいのですが、 ジュビロのオフィシャルショップ始め、 通販では間に合わないと思うので お店で圧着機の用意がありさらにナンバー自体の用意もある店が 知りたいです。 お心当たりの或る方、ぜひお教え下さい!

  • ジュビロ磐田=韓国人選手!?

    ここ数年、ジュビロ磐田が韓国代表(または世代別代表)クラスのかなりいい選手を獲得しているように感じます。例を挙げるとイ・グノ選手、イ・ガンジン選手、パク・チュホ選手、そして今年は、チョ・ビョングク選手などです。 契約や環境などに韓国人選手がすごく魅力を感じるようなオプションがついているのでしょうか? それとも偶然? 知っている方がいましたら、教えてください♪ お願いします。

  • ユニフォームのサイズ

    質問ではないのですが サッカーなどのユニフォームで 普段は(私服など)はLまたはXLを着てるけど、ユニフォームはXOを着てる方っていらっしゃいますか?。 先日、サイズを間違って XOのユニフォームを買ってしまいまして(>_<)

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 子供用ユニフォームの安いお店ありますか?

    バルセロナの子供用レプリカユニフォームを探しています。 オークション等でサイズが130ぐらいから上のものはあるのですが、100ぐらいの小さめサイズは探してもありません。 扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ユニフォームのサイズ

    こんにちは。 今度サッカーのユニフォームをチームで購入するのですが、 サイズ(160cm、S、M、L)について悩んでいます。 自分は身長167cmで普通~やせ型の体型で、 私服のシャツやTシャツはSサイズを選んでいますが、 ユニフォームの場合だとスポーツをするのでやや大きめ(M)の方が、 通気性などを考えると好ましいのでしょうか? 同じくらいの身長のサッカー選手の着用サイズなども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 応援ユニホームのサイズについて

    来週、野球を見に行くんですが、せっかくなのでユニホームを着て応援しようと考えています。 しかし、ユニホームを買うのは初めてなのでサイズがよくわかりません。購入予定のユニホームは阪神タイガースのハイクオリティユニホームです。 私は身長170cmなのですが、オフィシャルサイトを見るとM(160~170)、L(170~180)となっています。 やはり大きい方が無難でしょうか?? 皆さんの着こなし方も参考にしたいと思いますので、アドバイスお願いします。

  • ユニフォームのサイズ

    今回、京都サンガのファンクラブに入りコンフィットシャツ(レプリカユニフォームみたいなもの)がもらえることになりました。 そこでサイズがSかLしかないんです。 Sだと(155~165cm、胸囲80~88) Lだと(175~185cm、胸囲96~104) Sだと胸囲がちょっと小さい。 Lだと身長が大きすぎ。 こうゆうものって寒い時期とかは服の上から着るでしょう? どちらにしたほうがいいか迷っています。 大きめの方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 海外のユニフォームのお店

    海外の代表・クラブチームのユニフォームを買いたいのですが、近くのチェーン店のスポーツショップ(サッカーショップ)だと、種類が少なく、 ネットで検索すると結構専門店があるようなのですが、近場があまり見つかりません。 神奈川県東部(横浜など)で見て買いたいのですが、お勧めはありますか? 子供用もあり、マーキングなどその場でやってくれるお店が良いのですが。 宜しくお願い致します。

  • レディースで、Lサイズも売っている東京のお店

    明日から2,3日東京にショッピングにいこうと思うのですが、女服で20代くらいまでを対象としたショップで、安くて、Mサイズだけでなく、Lサイズのものも多く売ってあるお店があったら教えてください。 ※大きいサイズ専門のお店ではなくて・・・。  そうなると逆に大きすぎて買えません。

専門家に質問してみよう