• 締切済み

ジュビロ磐田の2005年ホームユニフォーム(Lサイズ)が売っている店

ジュビロ磐田の2005年ホームユニフォーム(Lサイズ)が売っている店を探しています。 ネットショップで探したのですが、サイズ違いはいくつかありましたが、Lサイズはありませんでした。 売っている店を知っている方が居ましたら教えてください。 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• knfci
回答No.1
buddha_as
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 アウェイなら結構あるんですよね^^; 気長に待ちますw